

第10話 大繁盛Q-SHOP

その日の夜、なにやらこそこそ動く音が・・・


PA0_0031.jpg
スバル360 こんな夜中には誰もいないよね・・・
―――ガラガラ―――

PA0_0030.jpg
スバル360 え・・・・・・
R32ブルー ようスバル360!
インテグラ こっちこいよ!
スバル360 うん・・
PA0_0029.jpg
クイックデリバリー じゃあ今からタイヤ選択の説明をします。
787B おぉ
PA0_0028.jpg
クイックデリバリー ここにある2種類のタイヤ。どちらが速いと思いますか
R35 そりゃグリップの高い角ばってるやつだろ
クイックデリバリー 実は丸いほうが抵抗が少なく、加速がいいんです!
PA0_0027.jpg
クイックデリバリー 次はエンジン。安くて速い、スピードエンジンおすすめ!
              長距離のブルーマックスもいいな。
PA0_0026.jpg
スバル360 そこの青いエンジンください。
インテグラ 金持ち!?
PA0_0025.jpg
クイックデリバリー どうぞ!これは速いよ!
PA0_0023.jpg
スバル360 あ~あ眠たいなぁ
        ってか加速がいい♪






ガシャーン
su.jpg
スバル360 速すぎ・・・

第9話 明日への課題

そのころ・・・


ブオォオオォォォン ブオォオオォォォン
R32ブルー 急げ!


キキ――――――ッツ
PA0_0020.jpg

インテグラ おい!みんな! 大変だ!!!
ハコスカ なんだよ、そんなに急いで!
インテグラ 大変だ!R32がいなくなったんだよ!
みんな ガヤガヤ どうしたんだろう?
CDS ハイブリッドに乗ってたら怪我しちゃって・・
     自分の腕の責任だっていうんだよ・・
みんな どうしよう・・・?
PA0_0019.jpg

NSX そうか・・・まぁ、また戻ってくるじゃろ!
CDS おいおいw
PA0_0018_20100509134341.jpg

スバル360 あ・・あの・・・R32さんもがんばってるんだから僕たちもがんばろうよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・すいませんっ
PA0_0017_20100509134341.jpg

ピュッ

・・・・
・・・・・・・・
     ・・・・・・・
  ・・・・
CDS そ、そうだよな!R32もがんばってるもんな!
R32ブルー じゃあさ、明日さ、走る練習でもしようぜ!
インテグラ そうだな、そうしよう! じゃあみんな明日来いよ!
        それまでにチューンしとけよ!

第8話 運転の基本

チョロQハイブリッドに乗って、自分の運転の短所にきずいたR32は、
その短所を克服するために町を出てきてしまった。
そして何日か経った。。。。。。

ブオオオォォォォォォォォォォォォオオォォォォォォォォォォォオォォォォン―――――
R32 なんだこの音は?・・・・・・・・そういえばこのあたりF-1がいるって聞いたことが・・・
    よし!いってみよう!
PB200018.jpg
R32 すいません~
赤白F-1 はい!何かようですか?
R32 あの~実はここで運転の基本を教えて欲しいんですが、
赤白F-1 レーサーになりたいのかい?
R32 いえ。ただ運転でカーブを曲がれなくて・・・
赤白F-1 それならいい練習法がありますよ
       お~いみんな~つぎはアウト・イン・アウトだ
PB200026.jpg
赤白F-1 アウト・イン・アウトとはカーブを速く曲がれる走行法だ!
       まずは、あの電池を曲がってここに戻ってくるんだ
PB200027.jpg
R32 簡単じゃ・・・ないの?
PB200028.jpg
R32 できるだけ短い距離を走れるように内側を・・・
PB200029.jpg
PB200030.jpg
R32 やばい!!!これじゃぁ前と一緒だ!

続きを読む

第7話 腕を磨け!!!!!!

P1010013.jpg
みんな なぁなぁR32、チョロQハイブリッドのすごさ見せてくれよ!
R32 よし、じゃあレース場へ!
??? ちょっと待った~
みんな この声は!
R32 CDS!!! どこいってたんだよ!
CDS まえ言っただろ。 この町を宣伝するって、
P1010014.jpg
CDS ジャーン 左から、TS-010・787B・バハ・キューぺさんだ。
R32 こんにちは!今からレースをしようと思うんだけど来る?
787B いえ。僕はQ-SHOPに行こうと思ってるんで・・・
R32 そうか。じゃあ行くぞCDS。
P1010015.jpg
R32 よーい
P1010016.jpg
R32 ドン!
CDS 速――――――――――――――――――――――――――――
R32 すげぇやこの加速!!!
P1010017.jpg
インテグラ もうあんなとこに!
P1010018.jpg
R32 すごい、すごすぎるっ!
P1010019.jpg
R32 って・・・・ダメだ。 腕がついていかねぇ
            

           うわぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁ

続きを読む

第6話 チョロQハイブリッド 発売

P5180009.jpg
『本日入荷!!チョロQハイブリッド』

R32 おっ、今日発売か。
P5180010.jpg
クイックデリバリー いらっしゃいませ・・あっR32さん。ありますよ。
P5180011.jpg
ガサゴソ    ガサゴソ
P5180012.jpg
クイックデリバリー ジャーン
P5180016.jpg
わいわい がやがや わいわい がやがや
みんな おぉ――――――
R32 じゃあ乗るぞ!
P5180017.jpg
みんな がんばれ   ガンバ
P5180018.jpg

R32 よし、これで俺はレースに出るそして、この町を広めてみせるぜ!!!!!!!!!!!!!!!

第5話 クイックデリバリー

P4240013_convert_20091001181011.jpg
R32ブルー&インテグラ ここか!新しくオープンしたQ-SHOPは!!!
 
R32ブルー おぉーすげぇ

インテグラ かっこいい!

P4240015_convert_20091001181133.jpg
R32ブルー 俺は前を塗装したよ。ライトにオレンジが欲しかったんだ!
P4240016_convert_20091001181154.jpg
インテグラ 僕はステッカーを貼ってもらった♪この町…いいねb

第4話 open!!! Q-SHOP

P4240009.jpg
CDS やぁ久しぶり
R32 ああ
P4240010.jpg
CDS 進化したなー
R32 だろ 三段ローラーだZE☆
CDS …それと後ろは?
P4240011.jpg
R32 この人はクイックデリバリーだ。
クイックデリバリー よろしくお願いします。
P4240012.jpg
CDS あんなに荷物を… 

第3話 新たな情報

最近進化しました。
P4140008.jpg
真ん中ほPSP。みんなの情報の場。
P4140002.jpg
R35&R34 見て見て!!!
P4140004.jpg
みんな チョロQハイブリッド!?!?!?!?
P4140007.jpg
R32 よし俺はこれに乗るぞ!!!

第2話 町にレーサー現る!!!

噂が広がるのは速く、風のように伝わっていった。
そしてそれはレーサーの耳にも入ったようだ。

P4060009.jpg
CDS お前か? この町のレーサーは?
R32 (・・・俺はレーサーになったのか? 噂はこわいぜ。・・・まぁローラーつけてるからな)
CDS お前が勝ったら、この町を宣伝してやろう。
R32 ほんとか! !!! うけよう!!!
P4060010.jpg
GO!!!
P4060012.jpg
R32 速い! ダメだ。
P4060014.jpg
NSX おい、そこの者。
P4060015.jpg
NSX これをやろう。
R32 いいのか?
NSX うむ むかしもらったんだがはいらなくての・・・
P4060016.jpg
R32 ありがとう! よーし いっくぞー

続きを読む

第1話 町の建設

P4060001.jpg
ここは最近できた新しい町「三二町」。
この町の自慢はサーキットがあることです。
そして今、町が建設されています。
とりあえず、学校完成!!!
そして主人公R32は住民を求めていろんなところを探していきます。

そしてR32がチェックロードにさしかかった時…
P4060006.jpg
R34 ここらにこの子を教えてくれる学校はないですか?
R32 それならそこの三二町にありますよ
R34 三二町??そんなのあるの?P4060007.jpg
R34 あの・・・・・・・・・・・
ウ゛ィッツ はい生徒さんですね。入学おめでとうございます。

R34 いい町だ・・・

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

