

ローソン巡りとラジコン

ども(`・ω・́)ゝ
今日は久しぶりにパチェとあそんでました~
まずはローソン巡りをしていきますw

1店舗目
うちわ売り切れでした( ゚д゚ )
パチェはレッドブルを購入
レッドブルってコーヒーかと思ってたんですが栄養ドリンクなんですね

2店舗目
ここにもうちわはありませんでした( ゚д゚ )・・・
何にも買わないのはあれなんでマッチを買おう…
s-s-IMAG0120.jpg
ソーダすいかw
まぁためしに買ってみましたw
208円でした
味はスイカをソーダにした感じですwΣ(`・ω・́) ソノマンマジャン

3店舗目
ここにもうちわなし( д )    ゚   ゚ ピュー
澪はあきらめたほうがいいのか(´・ω・`)

その後は公園でラジコンしてました
s-IMAG0125.jpg

s-RC1.jpg

s-IMAG0127.jpg

s-IMAG0133.jpg

s-IMAG0131.jpg
なんかシーソーの下でジャンプが出来たので遊んでましたw

やっぱり1/10は楽しいですね(´∀`*)

シェイクダウン!

今日はコブラで2200mAh×3パックを走ってきました
はじめは少し遠くて広い公園に行きました
コブラ1
広いのでいろいろな路面がありましたね
コブラはあまり車高が高くないのでフラットダート~直径2センチぐらいの砂利道ぐらいでは良く走りましたがそれ以上の道ではつらそうでした
パチェのアルティマは車高が高いのでどこでもよく走ってました
2WDなのに4WDより豪快な走りでしたw

ターン数はコブラは27Tでアルティマが20Tだったのでやっぱりアルティマのほうが速かったです
まぁ唯一草の生えている急な坂では4WDなので勝てましたw


まぁ3時間程度で走りつくしたので次はパチェの家の近くの公園へ
ここにはちびっこがいてラジコンを追いかけてくれましたww
ここでパチェの最後のバッテリーがなくなりかけ…
コブラはちびっこにあわせたスピードで走ってたんですがアルティマはちびっこと同じくらいのスピードになりましたw
最終的にはちびっこにも追いつけないくらいにw
今度は初めに近くの公園に満充電で行きたいですね

コブラもアルティマもあまり壊れずに良く走ってくれました
今はプラモデルも作ったたことのないZ34がいきなりDF03を組み立てているので完成したら一緒に走りたいですね


ピンキー買ったらハートが入ってました^^
ハート

京商 FAZER KOBRA !

ども~
今日はパチェと買った京商のコブラの紹介です
s-P1270001.jpg
手前がコブラ、奥がパチェのアルティマDB
s-P1270003.jpg
コブラは4WDで細系のシャーシです。細系かっこいいね
ボディは色はまぁいいけど形がいやです
もっとなめらかな感じが好きですね
s-P1270004.jpg
アルティマDBは2WD
こういう形の車が好きだそうです
s-P1270006.jpg
重ねてみたw
下からTXT-1、アルティマDB、コブラ、ミニインファです
s-P1270008.jpg
並べてみたw

すこしパチェの家の周りで走らせたんですが
バッテリーがあまり無いにもかかわらず良く走ってくれました

で家に帰って改めてよく観察。
s-P1270009.jpg
左がノーマル、右が改造
s-P1270010.jpg
s-P1270011.jpg
上二つみたいなサスをとめているのがすぐに外れそうだったので変更↓
s-P1270012.jpg
ごめんねミニインファw(´・ω・`)
s-P1270013.jpg
後はフルボトムで矢印のところが干渉するのでネジを少し緩めて対処しました

まぁいろいろ見ていきたいですが
やっぱり大きいのも楽しいですね
今までは小さいのが好きだったんですが大きいのにも目覚めそうですw
でも持ち運びが大変ですねorz

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

