

64000000000

ども
今回は先日買ったメモリについて紹介します

現在の携帯(galaxyS2 WiMAX)には以前の携帯についていた8GBのMicroSDを使っていたのですが、
最近容量不足を感じてきていたためSanDiskの64GBを買いました
s-20121201_124601.jpg
買った理由としては、単純に足りなかったからってのも半分あるんですが、もう半分はこの独特な配色ですww
普通のMicroSDは黒地に白の文字ですよね
この見た目だけでも買った価値が十分あります

s-IMG_20121201_194711.jpg
64GBのMicroSDXCは正確にはAndroidは対応していないのですが、無理やりフォーマットすることで使うことができるようです
しかし、本来非対応のものなので、バックアップはこまめに取っておくように気をつけましょう

ギャラクシーSⅡとエアロアバンテ

どうも(`・ω・́)ゝ
今日は関西では21日発売のギャラクシーSⅡの新色、シャイニーマゼンタってのを買って来ました

DesireHDとはまず大きさが違いますね
ただでさえ大きいと思っていた画面が更に大きくなり薄くなったせいでかなり持ちにくくなりましたw
後はボタンの配置とかですかね
HDは左からホーム、メニュー、戻る、検索だったのですがS2は左からメニュー、ホーム、戻るとなりました
これはS2の方が使いやすいですね
真ん中はホームで右が戻るってのがいいですよね
あとは画面が綺麗になりました

それくらいですかね
s-IMG_20120722_013938.jpg
s-IMG_20120722_013946.jpg
黒か白でも良かったんですがまぁ面白そうなんでマゼンタにしてみました


次は14日発売のエアロアバンテ!
15日に買ってたんですがね(^_^;)
紹介が遅れました
s-20120722_014307.jpg
自分はミニ四駆ではアバンテJr.が一番好きで最近のアバンテはあんまりなーって感じだったんですが
今回のアバンテはなかなかカッコイイですね
早速ローラーとスタビを2段にしました

残すはボディ塗装ですね

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

