

GalaxyS3αにカスタムROM導入 しかし…

ども
SamsungのUIに飽きてきたのでGalaxyS3αにCyanogemMOD10.1を入れて1週間ほど使用しました
s-IMG_20130704_211618.jpg

しかし1週間使うと少しの不満が出てきました

1つはバッテリーの持ちです
やはり純正ROMに比べて悪いです
1日持たせることはできるのですがそれが精一杯という感じです

2つ目はカメラアプリです
Google純正のカメラよりSamsungのカメラの方が使いやすいです
これは有料アプリを買うことで解決できるかもしれませんね

というわけで再び純正に戻しました(笑)
しばらくはまた純正で行こうと思います

GalaxyS3αにMNP ガンメタかっこい~

ども
次の携帯はGalaxyS3αかHTC j butterflyと決めてたのですが、docomoにMNPしてGalaxyS3αにしました
butterflyの本体代が33000円でS3αが本体代20000円+違約金10000円とあまり変わらないのですが
MNPはキャッシュバックが有り本体代は払ってくれるとの事だったのでS3αになりました
毎月の値段はあまり変わらず4500円程度になる予定です

その他docomoのメリットは
学校での電波が良い
simフリー端末が使える

逆にデメリットは
家での電波が悪い
(auはLTEに対してdocomoはFOMAハイスピード 自宅ではWiFiを使用していますので問題無いですが)
です

R32と並べてみました
やっぱりガンメタはかっこいいですね~
s-IMAG0063.jpg

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

