

チョロQハイブリッド思考

待ちに待っているチョロQハイブリッドですが、
Qステアでも初期のものは、あまり性能がよくないので、
チョロQハイブリッドもはじめの方は性能がよくないかな?と思っています。
チョロQハイブリッド2個買えばいいのですが…ムリ?
GT-R32が出るころには…
決めた!!!

まず1台買う。
   ↓
GT-R32が出る。(ゼンマイorリモコン)
   ↓
ゼンマイなら安くR32ができる。
リモコンなら高性能になっている?

まぁこう考えています。

ミニインファーノST

初のミニインファーノSTの記事!!!
P2080002_convert_20090720181732.jpg
このミニインファーノST、主に外見を変えています。
 ・ボディ塗装(黒一色!)
 ・ホイール染め(黄色→オレンジ)
中身はあまり改造していません。
 ・8セル化
8セルはオプションじゃなくて、自作です。
P2200001.jpg
もともとの電池ボックスに単3電池ボックス追加しました。

インドアレーサー 走行

今日はインドアレーサーを走らせて見ました。

大きさは↓の写真を見てください。
右下がインドアレーサーです。
P2190005.jpg

Qステアレース

今日は、Z34とレースをしました。

黒=R32 赤=Z34です。

アンケート

チョロQハイブリッドが10月発売されます。
R32はまちどうしくてたまりません。
 …ということでチョロQハイブリッドカテゴリを、もう作っちゃいました(笑)

アンケート
皆さんはチョロQハイブリッド何を買うつもりですか?
リモコンタイプ ゼンマイタイプで一車種ずつコメントよろしくお願いします。
ちなみにR32は
リモコンタイプ-二代目チョロQ ゼンマイタイプ-ランボルギーニです。

インドアレーサー

前に書いたインドアレーサー詳しく説明します。
左の赤の車がハコスカで右の車がインテグラ(tipeR)です。
P2130001_convert_20090724171749.jpg
1/43のサイズ(カウルぐらい?)でデジプロです。
中の基板が小さくて改造できそう。

100均充電池

昨日、100均に行ってきました。
充電池がほしかったのですが、100円ショップ「セリア」
にしかないと思っていました。
 …が名前がわからない100均にありました。
dennti
カスタマックスに使いたいと思っています。

チョロQハイブリッド

チョロQハイブリッドを知っていますか?
2009年10月発売予定の新しいチョロQです。
詳しくは調べてください。
僕はやっぱりGT-R32が欲しいのですが、出ていないので、
二代目チョロQですかね~
やっぱりチョロQはゼンマイだと思うので、
ゼンマイシャーシのGT-Rなどを買って乗せ換えたいと思います。

Qステア サーキット走行

前回紹介した自作コース。
今回は動画を撮ってみました。


Qステアはノーマル、スピンタイヤです。

自作コース

今回は自作コースを紹介します。
P2110006_convert_20090720181845.jpg
       ???どうですか???
YE7さんのブログチョロQレーサーブログを参考に作りました。
スタートラインも↑のブログの「1分で簡単スタートライン!」の
テープを探して貼りました。
しかし、YE7さんのように上手くなく小さいので1周10秒もかかりません(笑)

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

