

第6話 チョロQハイブリッド 発売

P5180009.jpg
『本日入荷!!チョロQハイブリッド』

R32 おっ、今日発売か。
P5180010.jpg
クイックデリバリー いらっしゃいませ・・あっR32さん。ありますよ。
P5180011.jpg
ガサゴソ    ガサゴソ
P5180012.jpg
クイックデリバリー ジャーン
P5180016.jpg
わいわい がやがや わいわい がやがや
みんな おぉ――――――
R32 じゃあ乗るぞ!
P5180017.jpg
みんな がんばれ   ガンバ
P5180018.jpg

R32 よし、これで俺はレースに出るそして、この町を広めてみせるぜ!!!!!!!!!!!!!!!

チョロQハイブリッド!

やっとチョロQハイブリッド!の記事が書けますね。
買ったのはQupe<キューペ>です。

この日をどれだけ待っていたことか・・・今日なんか、部活中ずっと考えてましたよw

ジョーシンで買ったのですが、なんと1680円!!!で、
僕が見たときにはインサイトとiQとQupeしかなく、ゼンマイタイプはありませんでした。

P5040007.jpg
今日、中古屋で買ってきました。
ケンメリとZ33です!
P5040008.jpg
これでGT-Rが揃いました。
チョロQハイブリッド!は二代目チョロQを買いたいです

開放倉庫 最高!!!!!!!!!!!!

恒例!?の開放倉庫に行ってきました。
今回、前から目をつけていたUP DOWN CIRCUIT(アップダウンサーキット)を購入。
P4280014.jpg
P4280015.jpg
コース増えすぎ(笑)

6大特徴
1 RX-7チョロQ(峠スペシャル)
2 マッドレーサースペシャル
                  など


だったのですが・・・・なんと!

続きを読む

組み体

今、チョロQで組み体?をやってました
ピピーッ ピッ
P4280010.jpg
P4280011.jpg
4段・・・・・・さらに

続きを読む

第5話 クイックデリバリー

P4240013_convert_20091001181011.jpg
R32ブルー&インテグラ ここか!新しくオープンしたQ-SHOPは!!!
 
R32ブルー おぉーすげぇ

インテグラ かっこいい!

P4240015_convert_20091001181133.jpg
R32ブルー 俺は前を塗装したよ。ライトにオレンジが欲しかったんだ!
P4240016_convert_20091001181154.jpg
インテグラ 僕はステッカーを貼ってもらった♪この町…いいねb

第4話 open!!! Q-SHOP

P4240009.jpg
CDS やぁ久しぶり
R32 ああ
P4240010.jpg
CDS 進化したなー
R32 だろ 三段ローラーだZE☆
CDS …それと後ろは?
P4240011.jpg
R32 この人はクイックデリバリーだ。
クイックデリバリー よろしくお願いします。
P4240012.jpg
CDS あんなに荷物を… 

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

