

自転車 ライト

ども・・最近塾に行き始めました。
成績は悪いって事も無く・・全体の1/5位ぐらいです!

でね、塾が夜の10時ぐらいまであるんでね、
暗いなぁと思ったり・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

という訳でライトを付けましたぁ
↓のような装置をつくって とめて・・
PA0_0014.jpg
今は昼なんでねあんまり明るく無いんですが夜になれば・・・

Dr.GripR32ver 完成!!!

どうも!!!

えぇーっとR32がが好き!ってのは知ってますよね?
・・・・・
えっ!知らない?覚えといてねw

で、前にカッコイイ!と評判だった『Dr.Grip FullBlack』ですが、
なんかR32的には赤がイマイチ。もっと←(こんないろ)なのがいいんですよ~
ちなみに元の色はボルドーって色らしいです
う~ん組み合わせを変えたいなぁ。

んでね、この文具好きの血が騒ぐのですよwww
改造方法(そんな大げさなものじゃないですw)
フルブラック↓の赤の部分と
hdgfb_80r_bo.jpg
オフローダー↓の赤の部分を入れ替えます
HDGCL-50R-OPR.jpg
(他のも赤はあるんですが、透明感が無いこれが一番!!!)
簡単です。お金さえあればできるというw

そして組み立てっ!
んで、できたのが…

続きを読む

第9話 明日への課題

そのころ・・・


ブオォオオォォォン ブオォオオォォォン
R32ブルー 急げ!


キキ――――――ッツ
PA0_0020.jpg

インテグラ おい!みんな! 大変だ!!!
ハコスカ なんだよ、そんなに急いで!
インテグラ 大変だ!R32がいなくなったんだよ!
みんな ガヤガヤ どうしたんだろう?
CDS ハイブリッドに乗ってたら怪我しちゃって・・
     自分の腕の責任だっていうんだよ・・
みんな どうしよう・・・?
PA0_0019.jpg

NSX そうか・・・まぁ、また戻ってくるじゃろ!
CDS おいおいw
PA0_0018_20100509134341.jpg

スバル360 あ・・あの・・・R32さんもがんばってるんだから僕たちもがんばろうよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・すいませんっ
PA0_0017_20100509134341.jpg

ピュッ

・・・・
・・・・・・・・
     ・・・・・・・
  ・・・・
CDS そ、そうだよな!R32もがんばってるもんな!
R32ブルー じゃあさ、明日さ、走る練習でもしようぜ!
インテグラ そうだな、そうしよう! じゃあみんな明日来いよ!
        それまでにチューンしとけよ!

前言ってた・・

PA0_0004.jpg
前言ってたやつの紹介です。
シャーシはチョロQハイブリッドのリモコンタイプ。
加工したとこは・・・

①ハイギア化
PA0_0003.jpg
ここで紹介されています。
ホイールを無理やり外しwQステアのギアを接着(ハイブリッドのギアではダメです)
贅沢にもオレンジギアww(これしか見つからなかったw)

②電池直結
ハイ そのままです。

PA0_0002.jpg
ちゃんと充電できます!

動画はね・・・デジカメないしね・・・・・携帯だとね・・・・・・画質がね・・・・・・・・・・・・・うん。

Dr.Grip FullBlack

タイトルどうり、ドクグリを買いましたぁ!
前の席の人が持ってて、
「うはwテラカッコよすww」ってなってどこにあるのか教えてもらい購入。
ただのドクグリではありませんよ~

・みんなと違うのが欲しい。
・新しいのが欲しいってひとにおススメ!

hdgfb_80r_bo.jpg
http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/drgrip_full_black/index.html

かっこいいでしょ~
この赤黒好きのR32としては最高です!

自作バギー?

やっとSDカードを発見!
ズボンの中にありましたww

っと本題ですがこんな感じです。
GIF.gif
リアルドライブナノビッグタイヤを使ったフロントはサスストローク十分!
バギーらしいできばえです。
リアはそのまま流用したのですが、
マイクロビーモーターのは無理があったのかとても遅くて・・・
結局、インドアレーサーにタイヤを履かせただけです。
(デフもついてるし・・・いいよね♪)

走らすのが楽しみダ―――!!!

最近のこと

お久しぶりです
最近さらに多趣味になりそうなR32ですw

えーっといきなりですが、インドアレーサーとリアルドライブ潰しましたww



でバギーになりました!
(SDカードがありません。写真はまた)
とか、ポケモンを改造しよう!とか思ってます。

ROMうpは×なので Win IPS というのをつかいます。

1 romを改造します。
2 Win IPSをつかってIPSを作成
3 メールとかで渡す
4 Wi(ryでパッチをあてる
5 改造→1
ようはみんな最新のROMを使って改造しようということです。

アイデアでも…
・画像変更
・カービィ好きと東方好きが楽しめる!?
・戦闘BGM→メタナイト パチェよろ~
とかかな!
一部ネタも入るかもww

では( ^-^)ノシ

P.S
romはファイアレッド。
もう改造しててもいいよパチェ。

チョロ四駆!?

はい!最近はタイトル通りリアルチョロ四駆(四駆ではないw)みたいなのをつくってました。
わけは、パチェリからステアの効かなくなった←壊した)ハイブリッドをもらったからです!
で!ローラーも付けて一応走れるようになりましたので報告です。

スピードはパンサーなみ。
ハイブリッドを基本としてハイギヤ化(また説明します)により、ハイブリッド以上の速度です!
加速は少し悪くなったけどトルクは十分。
超長距離おk!

てな感じです。
とくにいいのはずっと走ることです。
オーバルコース(直線2本・カーブ4本 急な方です)で何周するか計ったんですが、60周しましたよwwwwほんとですw
ふつうのゼンマイでは10周もしないでしょう。



電池充電に5分ぐらいかかるという罠w

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

