

こんばんは!

今日は小3以来始めてのカラオケに
7人といってきました。
最初は、最近の曲なんて知らないしどうしよう?
と思っていましたが、カービィとEXILEとかを歌ったんで大丈夫でした
俺の点数晒し↓

友達と歌ったWon’t Be Long
PA0_0033.jpg
きほんはまる(カービィの絵描き歌w)
PA0_0035.jpg
時の描片
PA0_0036.jpg
最後にみんなで歌ったYEEL
PA0_0032.jpg
最高得点88点は・・・
PA0_0037.jpg















カービィ★マーチwwww
PA0_0038.jpg
強い星の戦士 見せてくれカービィ

とまぁ結構良かった~
みんな87点とか86点とか出してきて危なかったけど
みんなの中で1番良かったぜw ヾ(*´∀`*)ノヤッタ!
84点とか80点が多かったです。

でもなんか結構歌に自信が持てたww
また行きたいです!


てかしゃっくりって何wwwww

第10話 大繁盛Q-SHOP

その日の夜、なにやらこそこそ動く音が・・・


PA0_0031.jpg
スバル360 こんな夜中には誰もいないよね・・・
―――ガラガラ―――

PA0_0030.jpg
スバル360 え・・・・・・
R32ブルー ようスバル360!
インテグラ こっちこいよ!
スバル360 うん・・
PA0_0029.jpg
クイックデリバリー じゃあ今からタイヤ選択の説明をします。
787B おぉ
PA0_0028.jpg
クイックデリバリー ここにある2種類のタイヤ。どちらが速いと思いますか
R35 そりゃグリップの高い角ばってるやつだろ
クイックデリバリー 実は丸いほうが抵抗が少なく、加速がいいんです!
PA0_0027.jpg
クイックデリバリー 次はエンジン。安くて速い、スピードエンジンおすすめ!
              長距離のブルーマックスもいいな。
PA0_0026.jpg
スバル360 そこの青いエンジンください。
インテグラ 金持ち!?
PA0_0025.jpg
クイックデリバリー どうぞ!これは速いよ!
PA0_0023.jpg
スバル360 あ~あ眠たいなぁ
        ってか加速がいい♪






ガシャーン
su.jpg
スバル360 速すぎ・・・

買いました!

せん
 SG-305 です。
これ、かなり明るいです。
なんか本当のライトを手に入れた気がしますww

じゃ、明るさでも・・・
PA0_0016.jpg
これは前まで使ってたやつ。
かなり青いですね
ほんとはもっと白いですよ

PA0_0017.jpg
これは閃。
これは黄色いww
真ん中明るすぎww

じつはこれスポット~ワイドを調整できまして・・
PA0_0018.jpg
これがワイド。ちなみに前のはスポットです。

とまぁえらく明るいです。

あっ、自転車にライトホルダーを自作しました。
続きからどうぞ♪

続きを読む

ども。
えっと、いきなりですがテストがありました。
で!その数学のテストで100点をとりました!(^ ^ )

なんか買ってくれるって。
って事で色々調べてたんですが、チョロQハイブリッドにしようか
閃↓これにしようか・・・
sen.jpg
結構明るいみたいです。

タイトル画像変更!

どうも!
タイトル画像を変更しました!

えぇーっとこのブログのカテゴリーの中の
カービィ、チョロQハイブリッド、ミニッツ、ミニインファーノを入れてみました。
この画像は、前に紹介したGIMPを使って書きました。

チョロQハイブリッドはチョロQらしくウィリーさせてみました。
ミニインファーノは一応外でとりました。
かっこよくできたかなと思っています。

後いろいろ変更しました!

変更!

ども!
テンプレートを変更しました。っていってもあんま変わって無いですねw
今回もですが、ところどころにをいれていきますよ!
いまのところとりあえずカービィを入れましたが変更可能です。
どんなのにしようかな~

あと不具合等あればよろしくです。

どうしてこうなったww

ども。今日はニュースです!
昨日の朝のニュースで紹介されていたのでググってみると出できたんで張っときます。

部活帰りに話してたんですが、

おでん 「日本終わったなw」

といってました。
あと○○は鼻血ださんようになww

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

