

おひさしぶりです!

どうもおひさしぶりです!
えっと前に書いた通り修学旅行で北海道にいってきました!

もちろんチョロQも買いましたよw
旭山動物園でアザラシ、オランウータンチョロQww
小樽でカニチョロQを買ってきました!

結構見つけるの苦労したよw
ではまたうpしますw

っしゃ!

ども~

きょうは警報なんで学校休みなんです!

でね、せっかくなんで更新してみましたww
って言っても書くこと無いw


あっこれ買った!
ストライド
Stride
ガムですよ。なんかCMでやっててきつそうだけど買ってみました。
これねー中がカッコいいんですw
ストライド OPEN
味はそんなにきつくなくてどちらかというと甘いw
結構おススメ!

修学旅行に持っていこうかなぁ~

ども~
実はもうすぐ修学旅行なんですよ♪
が、その前にテストorz

まぁ北海道に行ってきます。
なんか札幌、小樽、富良野に行くみたいです。
楽しみは…海鮮丼!↓
don06.gif
小樽で自由に食事をしていいそうです!
僕たちの班は<ポセイ丼>ってとこに行くみたい…\(^-^ )やった!
で、上のやつを食べたいなぁ~と。

あとは~チョロQかな?
まりもチョロQとかカニチョロQとかあるみたい ^ ^

そんぐらいかなww
まぁ勉強もしてきます(キリッwww

買ったぜ!!!

本日3回目の更新ですww
昨日ミニッツをしにジョーシンに行って買ってきたのは
インプレッサWRX STI
走りが良くなってますね~いろいろ。
チョロQハイブリッド

最近まで汚かったコースを掃除。
これで遊べますw
部屋
↑部屋の中のコースです。
ガード
ガードレールにはダイソーで買ったEVAシートの白を使用し、
それにステッカーを貼っています。
si-to.jpg
地面にはこれ↑(YE7さん転載すいません)
ダイソーで買い、切ったりして作りました。

他には6年の時に行った修学旅行の置物。
チョロQ 京都
金閣、五重塔と記念撮影ww
チョロQ 厳島
中2のバス旅行で行った広島の厳島とかを置いてます。
これを買ってお小遣いが無くなったw
チョロQが間に入るようにひとつ大きいのを買いました!

作るのには1500円くらいですww
コルクボードが高かった~(1000円ww)
みなさんも作ってみては!?

ドクグリ さらに改造!

2回目の更新!

改造したドクグリ。たしかに良かったんですが、
クリップのせいでペン回ししにくい!ww
僕的には↓の形のがいいんです。
改造 ドクグリ1
改造 ドクグリ2
で塗装ww内側に塗装しました。
改造 ドクグリ3
完成ww
うん。回しやすくなりました!
これで真似できないだろww

ミニッツ 自作フリクション

昨日のジョーシン走らせたんですが、
いつもとはぜんぜん違ってあまりこけなくなりました!
前回はF(フロント)40°R(リア)30°とかでもこけてたんですが、
今回F40°R20°でもこけません!
前回と変わったとこそれは…自作フリクションです!

フリクション1
まずプラ板に穴あけ。きちんとはかりましたよ!
フリクション2
いきなりですが装着w
フリクション3
フリクションってのは四角のプラ板をばねで大きなプラ板に押し付けて、
できる摩擦を利用してばねがボヨヨンwってならないようにするためのものだと感じました。
ほんとにすごく安定しました!遊びで作ったのにww

ミニッツ♪

ども
パチェに言われて更新ですw

今度の土曜日にミニッツ行ってきます^^
なんか前回(3回目?)の走行で右前輪のナックルが破損。
所持金400円ww
ナックルセット312円。でもコース走行代が100円…\(^O^)/オワタw

でパチェに12円借りて購入。無事帰ってきたんですが…





02用というオチwww

あとチョロQハイブリッドでも買おうかと
いまはお金に余裕があるんでヾ(@^▽^@)ノ ww

お買い物♪

今日2回目の更新!
最近久しぶりにジョーシンに行ってきました。
その下にリサイクルショップがあり、なんとなく寄ってみました。

なんとそこにミニ四駆スピードチェッカーがあったのです!
ミニ四k(ry とは名前の通りミニ四駆用なのですが実はミニッツに使えるんですよ
PA0_0006.jpg
これです↑
PA0_0005.jpg
ミニッツで計ってみました。
結果は22km/hでした。
これがあるとチョロQの速度とか、ミニッツでセッティングの違いとかがわかっていいですね!

実際に数字が出ると改造する気が出ます!
宿題のやる気もだしてくれ…俺ww

バームクーヘンを作ってみた…いなぁw

ども
じつは僕、バームクーヘンがすきなんです。
で、まぁニコニコで作ってたんでちょっと触発されて作ってみたんですよw

材料
自分で調べて!
理由は後で…
PA0_0013.jpg
材料を混ぜます。
PA0_0011.jpg
卵焼き用ので何回も焼いていきます。
①生地を薄くのばす
②ひっくり返す の繰り返しですw
PA0_0010.jpg
卵焼きみたいw

で!完成!
PA0_0007.jpg
ちゃんと層になってるよね。
えっ?なってない?
( ´_ゝ`) なってるよな?

まぁ味はね層になってるとか関係なくホットケーキの味ww
ちゃんと調べたんだけどなぁ~
これならホットケーキ作ってりゃよかったw

昨日の出来事

昨日、開放倉庫とメガスタに3人で行って来ましたぁ
とりあえず買ったものから
PA0_0001.jpg
インパルZです!
たくさん商品が並んでいて、1番したのチョロQじゃ無いところの1番奥にこれとZ33が売ってました。
子供が誰にも買われないように奥に隠したのかな?
まぁ買っときましたww

でもなんかこのZ、GTRのR35みたいですね。
そのあとはメガスタでミニッツとかミニスカッシュとかカラオケ(マイブームw)をして遊びました。
カラオケではやっぱりカービィ★マーチを歌ったんですが、なんと89点! 1点更新だー!
楽しかったです。

それと現在製作中の物
PA0_0000.jpg
右のやつです。
ミニミニチョロQでルマンカー!を作ろうとしています。
シャーシはミニミニチョロQから流用。後は塗装ですね。
楽しみ~












宿題終わった\(^O^)/←いろんな意味でww

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

