

Dr.Grip モノトーン

ども~
今日学校で交換してモノトーンになったDr.Gripの紹介ですw

P9020001_convert_20101029173518.jpg
やっぱカッコイイですねぇ~w
またPSPと並べて写真撮ろうw

プレゼント

LEDスタンド?をパチェにプレゼントしてきました
さっそく光らせてみました~
パチェ
こんなの部屋にあったらちょっとカッコイイですよねw

まぁきれいにうまくいって良かったですヽ(*^∇゚)人(゚∇^*)ノ

プレゼント製作

ども~
最近風邪がひどいR32です(>o<;)
明日には治って欲しいですね

今日は最近作っている物の紹介です

リア友のパチェリのブログで紹介されてますが
http://taleszuki.blog84.fc2.com/blog-entry-394.html
このアクリルプレートを光らせよう!って感じですw

材料は5個LEDがついてる100均のライト2個
P8240006_convert_20101024110147.jpg
5φピンバイスで穴あけ
P8240009_convert_20101024110212.jpg
で点灯確認
P8280012_convert_20101024110339.jpg
で、完成(●´∀`)ノってしときたかったんですがちょっと本気出しましたw
P8280014_convert_20101024110401.jpg
1枚板貼っただけですが前の写真とはえらい違いですよねw
光らせてみましたぁ!
P8280015_convert_20101024110429.jpg
なかなかうまくできましたV(^ー^)
続きも読んでください(^-^*)♪

続きを読む

買ったチョロQ~

お宝市番館で買ったチョロQの紹介です~
まず一つ目!
初期金型RX-7!
P8220003_convert_20101018155312.jpg
二つ目
超リアルサーキットチョロQ!
P8220004_convert_20101018155333.jpg
イエローハットのスープラです
あと前のチョロQハイブリッドリモコンタイプの3つで500円!
いい買い物でした(^^*)

アニ(ryの収穫(笑)

はい…タイトル通りですw
結局アニメイトっすw

P8220001_convert_20101018155223.jpg

P8220005_convert_20101018155356.jpg
(*^ro^)むぎちゃんかわいい

ギガテン!

ギガテンを改造してみました~
まぁ正確にいうとウイング付けただけですがw
x10_on_track_left_4.jpg
このプレデターX10を参考に…
P8220002_convert_20101018155252.jpg
フロントウイング付けました!
実を言うとリヤウイングも変わってたりしますw

テンプレ変更w

ども~
TOP絵作らないままテンプレ変更ですw

今回はTOP画像がランダム表示なんで更新を押してみると
TOP絵が変わると思います

レアなTOP絵作ってみようか…( ̄ー ̄)ニヤリッ
今のところ3種類です~

最近いい感じ

ども♪
なんか最近いい感じなR32ですw

1つ目はデジカメふっか~つ!
まぁ正確に言うとつなげれたって感じですw
写真とってみますた
P8210001_convert_20101017150909.jpg
右のコードなんですがたまたまお宝市番館ってとこで見つけて買いましたぁ
デジカメのつなぐところの形うろ覚えでしたが合ってました!
PSPのよりちっちゃいです

2つ目は写真左のチョロQハイブリッド!
実は200円でしたw
これもお宝市番館で見っけ!
本体だけだったためチョロQと同じ値段でしたw
たぶん店はゼンマイとリモコンの区別がつかなかったんだと思いますww

これからは写真つき更新がんばります~

キタ―(・∀・)―

ギガテン買いました~
っていうかお父さんが買ってくれましたw
お父さんもしたかったんだと思います♪w
GX.png
なかなかかっこいいです

しばらく楽しんできますwノシ

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

