

とりあえず整頓


ども~
今日は部屋の整頓と買ったものの紹介です^^

今の部屋↓
PB210001_convert_20110125160829.jpg
最近はほとんどここに座ってますw
さりげにプリントを置いて勉強してる感を出しましたww

整頓するのは…
PB210002_convert_20110125160848.jpg
前もした気がしますがペン回りです
PB210003_convert_20110125160915.jpg
まぁ最低限のものに絞りました~
だいぶすっきりしたと思います
問題なのはこの状態がいつまで続くかですね(^^;)

次に買ったもの~
PB240004_convert_20110125161045.jpg
前のは無駄なもの(音量調整するの)が重くてはずれやすかったので買ってみました
音量調整とか本体でやればいいじゃんw
あとは立体的なのに憧れたからだったりですw
PB240005_convert_20110125161112.jpg
つぎにこれ!「USB充電式乾電池 エコデン」という商品らしいです
写真下のUSB端子をパソコンなどのUSBポートに挿すと本体に充電され
キャップを写真上のようにかぶせると単三電池になるという画期的な商品です!ww
定価は容量によって違うんですが800mAが1890円 1450mAが2310円らしいです
前から狙ってたんですが今回行くとなんと100円ww
とりあえず4本買ってきました分解目的でw
これを使ってなんか作ってみたいです

miniQLOならぬnanoQLO?

ども~
最近またインテリアにはまってますw
またインテリアカテゴリで更新したいです(^^;)

さて今日はこんなのを見つけたので更新です

値段は6300円みたいです
この値段ならはやりそうですがちょっと小さすぎな気もしますねw

これはトイラジでいいのでしょうか?w
最近高性能トイラジが熱いですね!

らいと!

ども~

今日はライトの紹介です^^
最近ライトが2個増えたので照射比較をしてみました~
■_convert_20110117181036
これなんですが近くの店で300円でしたw
ネットで見てみましたが1500円程度するそうでいい買い物だったと思います
単3一本なので中に昇圧回路が入っているようです

真っ暗な部屋での照射です↓
照射 ■_convert_20110117181050
なかなか明るいです
見つけたら買いだと思いますw
まぁちょっと色が黄緑っぽいのが欠点ですww

次に閃のワイドモード
照射 閃W_convert_20110117181204
真ん中が暗くなるのが欠点ですね^^;

次にスポットモード
照射 閃_convert_20110117181152
全体的に閃はもう少し明るいですが
ちょっと暗く写ってますね

最後に自作!
照射 自作_convert_20110117181103
そのままだとこんな感じです
照射 自作2_convert_20110117181136
前にもう1枚レンズをかぶせてみるとスポットになっていいかもです

自作は全体的にムラのない配光で好きですね
また自転車で走ってみますww

TOP絵作成 むぎちゃん

ども~

TOP絵もうひとつ作りました~
昔のは削除して2種類にしました^ ^
むぎちゃんかわいいむぎゅ

モンハン3rd 凍土 未発見の地!?

ども~
今日は普通にやってたら気づかない未発見の地を発見しましたw
すいませんチートですww
m1.jpg
凍土のこの位置から…
m2.jpg
ムーンジャンプ!wwすいませんw
m3.jpg
するとNOW LOADING…とでてちゃんとしたとこにきますw
m4.jpg
ちょっと奥のほうに行くと…
m5.jpg
またちゃんとこの画面が出ますw
m6.jpg
この場所にはバギィがいたり…
m7.jpg
採掘ポイントもありますw
ぜひ行ってみてくださいw

この場所は製作途中でやめになったのでしょうか?
他のところにもあるのか調べたいですね♪

P.S
イビルジョーなどに壊してもらう方法もあるそうです
パチェありが㌧

あけおめ!

いまさらですがあけましておめでとうございます!
もうこれでブログスタートから2回目の年明けですね~
今年もよろしく願いします(^O^)/

いよいよ今日から塾が再開になりますがあともう二日で学校です(;-д-)
俺の計算によると1日に宿題を4つ終わらせれば間に合うようです\(^O^)/オワタ
(^ro^)みんな宿題どれくらい終わってる?

あっそういやお年玉もらいました~^^
DB01.jpg
↑DB01とか考えてます
ベルト車って言うのが初めてで慣れないですがいいかなーと
でも受信機とかバッテリーとかも買わないといけないので難しそうです
micro rally
次に前動画をのせたMICRO RALLY
結構本格的な構造でこのサイズ↓
micro rally2
http://www.losi.com/Products/Default.aspx?ProdID=LOSB0241
日本では14kぐらいで売ってます
どっちも楽しそうです^^

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

