

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

どもです!
マイパソ買ったんでテンション高いですw

買ったのはGatewayってメーカーなんですがスペックは

OS-Windows 7 Home Premium 64ビット
CPU-インテルCorei5
メモリ-4GB
HDD-350GB 

こんな感じです
あとはWEBカメラとかDVDドライブとかがついてます
CPUがi5でメモリも4GBあるのでいいかなーと思い決めてみました
まぁ十分なスペックだと思います
PC デスク1

PC デスク2
パソコンは買ってもらったんですけどマウスは買ってみましたw
PC マウス
普通のマウスでも良かったんです通常のマウスの機能の他に、
・ヨコスクロールができる
・進む、戻るボタンがある(インターネットなどで便利)
・ワイヤレス
がついてるんで決めてみました
まぁ一番の理由は見た目ですが(^^;)

というわけでマイパソからの更新でした\(^^)


(゚∀゚+)キタコレ!!

ども!
いきなりですが高専合格しますたヽ(´Д` )
公立より一足先に合格できて安心してるところです
公立の人はがんばってください♪

高専を選んだ理由としてはまぁ趣味に合ってるからですね
趣味のことを習うなんて最高です∩(´∀`∩)
あとは校則があまり厳しくないとか、私服登校おkなとことか…楽しみです!

ってことで靴を買いに行ってきました!
なんか今までは運動靴?的なタイプだったのですがもう高専生なので(キリッ
PC240005_convert_20110224171804.jpg
まぁ使いやすいように白黒にしときました
こんな形の靴を買ったのは小六のバスケットクラブ以来ですwその時も同じ配色だったような気がします
でもこういう靴って履きにくいですねw
今のうちから履き慣れておきたいです

次は部活の事とか…
高専にはたくさんの部活があるんですが
狙っているのはロボット工学研究会とソーラーカーとレスキューロボットコンテストチームですw
はじめはロボットだったんですが高専祭に行ったときはソーラーカーに乗らせていただきまして、これもいいなって感じですw
レスコンはホームページで知ったんですがこれも楽しそうで迷ってます(><;)
できたら趣味のラジコンや車の知識を生かしたいんですけどまた考えておきたいです!

ちょっと背景の色変えてみました^^

近況報告

ども~
最近のこの更新数は余裕の表れですw

実は前の金曜日私立の受験だったんですよね
その英語でおじやおばの子供をなんと言いますか?(←和訳です)という問題が出たんです
とっさに俺は“めい”だ!と思い書こうとするんですが英語が分からない…
という訳でめい→mayと書きましたw

でも実は答えはいとこのCousinというオチwww
まぁ通ったんで良かったです^^;

あと筆箱なんですが恥ずかしかったですけどなかなか評判は良かったので安心です(^-^*)

つぎは昨日模様がえしたんで部屋の紹介です
L字
なんかL字に憧れたんでこの配置です
あとはパソコン買うだけですねw
PC150003_convert_20110215160752_20110215160940.jpg
ここにチョロQと一緒に飾ってます

かってきた!

ども
なんかこの時期に更新数多いですね^^;
今回はこれについてです↓
ロールペンケース1
ちょっとめずらしい?形ですが筆箱についてです!
ロールペンケース2
あけたらこんな感じです
実はこれ以上ペンを入れたらしまりにくいんですよねw
まぁ厳選って感じでいいので良しとしますw

なんか使ってみたかったんでかってみました^^;
でも今日の塾では恥ずかしくて出せなかったんであさっての学校では出してみたいですねw

買ってきました(^^;)

ども~
今日は買ってきたものを紹介していきますヽ(・ω・)ゝ!

まずはこれ~
フリスクケース むぎ2
まぁ見ての通りフリスクケースです
フリスクケース むぎ
これからは買ったものをこれに詰め替えないといけませんねw
背景のピンクとフリスクのピンクがあっててよかったです^^

つぎにこれ~
はちゅね
前々から狙ってたんですけどちょっと安かったんでゲットです
動くのがいいですよね~
飾ってますw

十六茶×けいおん!

2回目の更新です^^;

実は今日からコンビニでこんなのをやってるんですよねw
十六茶×けいおん!
ってことでもうあるかなと思い昨日の8時ぐらいに行ってましたw
まぁ田舎?ってこともあり簡単にセブンイレブンで発見できました~
PC080004_convert_20110208214111.jpg
探す時とレジの時が恥ずかしかったですがかわいいので許しますw

べ…べつにこれが欲しかったわけじゃないんだよ!
たまたま十六茶が飲みたくて5本ほど買ったら、こんなキャンペーンやってて偶然に全員そろってただけなんだからね!
他のお茶でも良かったけどなんとなく十六茶がのみたい気分だったんだからね!

PC080005_convert_20110208214122.jpg
やっぱり十六茶おいしいね!(初めて飲みましたw)

あと原作の続きが出るみたいです再始動!

9LEDライト

ども~
今日は9LEDライトの紹介です
PC050001_convert_20110208214005.jpg
近くの100均で見つけたので買ってきました~
PC050003_convert_20110208214038.jpg
見た目はシンプルでかっこいいです
なにより100円で9LEDってのがすごいですね♪
PC050002_convert_20110208214024.jpg
またライトが増えてしまった…orz

ktkr!

けいおん3期きたらしいです


そいや十六茶コンプしてきました~
またうpします♪

フリスクでUSB電源その2!

ども~
最近画像編集にはまっているR32ですw

今日は『フリスクでUSB電源を作ってみた』の2作目を作ってみました

用意したのはこれ!
フリスクに入るかなぁーと思って買ってたのを使いますw
PB290004_convert_20110204171301.jpg
さっそっく簡単に半田付け…
PC040008_convert_20110204171453.jpg
前の動画を見てもらったら分かるんですが前は単四電池を使ってたんで分厚いんですよねw
PC030006_convert_20110204171402.jpg
今回は何とかしまってます ^^;
またしっかりと固定してニコニコにでもうpしたいです
PC030007_convert_20110204171417.jpg
光らせてみた!

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

