

ほしいもの~

お久しぶりです!
最近はかなり暇でして家に引きこもっていますw
一応宿題はあるんですが読書感想文以外は終わったんでゆっくりしてます

そこで最近はラジコンをやろう!ということでみんなで新しいシャーシを買おうとしているところです
たくさん選択肢があって迷うのですが、まとめときます

・ミニッツ
MR02 EX
MR02なら、AMで8000円、2.4GHzの送信機付で12000円ってとこです
まぁ始めやすい値段ですね
AWDも良さそうです
僕は03を使います(`・ω・´)

・レジェーロ
レジェーロ
RTRで9800円!と投売り中ですのでいいかなーと
4WDだしみんなでやると楽しいよ!w
買うならコペンですね♪

・M-03
M-03.jpg
みんなでやって楽しそうです
ラリーもできるしサイズ的にも良さそうです
買うならスイフトかな
値段は16000~

・TT-01
TT01.jpg
安いとこでFMプロポ付で12800円
オプション豊富で1/10なのでボディも多いです

・GB-03
GB-03.jpg
タムテックギアホットショットなどです
持ち運びやすいサイズのオフローダー!
これは15000円ぐらいです
僕はミニインファSTを使いますw

・DF-03
DF03.jpg
値段としては19000~というとこですかね
こちらもオプションも豊富で拡張性が高そうです

・S10 BLAST BX
S10 Blast BX
LRPのバギーです
16500円でフルベア、オイルダンパーなどが標準装備ですね

ほかにも良さそうなのはあるんですがまぁ簡単にまとめました
どれも楽しそうですね♪

私女だけどおじいちゃんのPCにUSB3.0がついてた 死にたい。。

どうもですw

タイトル通り最近おじいちゃんがパソコン買ったんですよね-
s-P1120006.jpg
前はこんなパソコンでOSは98だったんですがw
次のはかなり新しいです
s-P1120003.jpg
手振れ…orz
s-P1120005.jpg
これがUSB3.0です
USB3.0は2.0に比べて規格値では10倍、実測値は3倍以上の処理能力があるそうです
すごいですねw

新商品!

どうもです(^^)/

今日は中学校の卒業式でした
明日から学校に行かないのはうれしいですが少しさびしい気もします

でも公立の入試は14日なんですよね(^^;)
卒業式をした後に入試って大変そうです
しかも発表はまたその1週間後w
発表までの間ってとても不安になりますよね
でも自分を信じてがんばってください d(`・ω・´)グッ

まぁ俺は高専なんでww

卒業式から帰った後はお墓参りと近くの神社にお礼参りをしてきました
家に帰ったのは5時半でそこから眠かったので寝てました
意外と疲れてたのかな?
で、目を覚ますと夜です
みんな寝ていてもう寝たくなかったんですがあと少しで朝だろうと思いもう1度寝ようとします
でも朝になる気配もなく起きて時計を見ると12時でしたw
後7時間も寝れる気がしなかったんで更新というわけです

今日はこんなものを発見しました
s-P1080005.jpg
FRISK MUSCAT MINT (マスカットミントです!
なんかフリスクの空きケースが増えてきましたw

それではノシ

合格したので…

ども~
今日は華厳寺に行ってきましたw

華厳寺というのは鈴虫を飼育していて、鈴虫寺と呼ばれています
鈴虫を1年中飼育するために室温を常に25度前後にしているので京都で一番冷暖房が整っているお寺だそうですww

ここには受験の前、お母さんが合格するようにとお守りを買ってきてくれたんですよね
で、まぁ願いがかなったという事でお守りを返しに行ってきました
黒竹
黒竹というのが生えてました

で、次に京都散策
お父さんが行ったことがないので金閣寺に行きました
金閣寺
あれ、ここって…
金閣寺2
細かいところまでよく再現されています
アニメに出ていた場所を見つけるとちょっと感動しますデュフフww


帰りはIKEAに寄ってきました~
こんな箱とか
BOX.jpg
机とか買いました
PC周り1
箱は2個で900=1800円
机は天板が3000、足が500×4で2000=5000円でした
白なのできれいに使いたいですね

あと、このマウスパッド
PC周り2
59円でしたw
でも綺麗で使いやすいです

PC時計

ども~
いきなりですがPCに時計ってついてますよね

最初はWINDOWS7標準のガジェットってやつの時計をつかってたんですが
今回はYTClockというフリーソフトを使ってみます
これは画像を自由に変更できるのでちょっとがんばってつくってみました
sukusyo.jpg
まぁこんな感じです

ネットをしてるときも前に来るんで、こんな感じになります
sukusyo2.jpg
でもマウスが近づくと透明になるので使いやすいです^^

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

