

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ども!
今日はけいおんフェアの各店一個限定リフレクターについてです!w

僕はローソンに9日の11時と10日の7時に行ったんですがどちらも売ってなくて(´・ω・`)だったんですが
友達からむぎちゃんだけ売ってたの見たよ、と教えてもらい買ってきてもらいましたw
ありがとう(`・ω・́)ゝ

でまぁテンションがあがって
s-IMAG0149.jpg
筆箱につけたりしてみました(*´∀`*)
s-IMAG0166.jpg
いまはこんな状態ですw

でも各店限定一個なのにまだ残ってるってどういうこと・・(´;ω;`)
まぁ売っててよかったね♪
ではノシ

むぎばっかw

ども~
今日は部活が休みだったのでロボコン・レスコンのみんなで遊んでました\(゜∀゜)
s-s-IMAG0146.jpg
むぎちゃんのねんどろいどぷち
ふぁいる
第一弾ローソンフェアのときのクリアファイル(今は第二弾)
s-IMAG0147.jpg
なんかステッカー?
MUCIに見えますが若干Gになってますw

s-IMAG0136-1.jpg
前に紹介した焼きそばですw
カードは友達があずにゃんで僕のは右のでした(`・ω・́)

ローソン巡りとラジコン

ども(`・ω・́)ゝ
今日は久しぶりにパチェとあそんでました~
まずはローソン巡りをしていきますw

1店舗目
うちわ売り切れでした( ゚д゚ )
パチェはレッドブルを購入
レッドブルってコーヒーかと思ってたんですが栄養ドリンクなんですね

2店舗目
ここにもうちわはありませんでした( ゚д゚ )・・・
何にも買わないのはあれなんでマッチを買おう…
s-s-IMAG0120.jpg
ソーダすいかw
まぁためしに買ってみましたw
208円でした
味はスイカをソーダにした感じですwΣ(`・ω・́) ソノマンマジャン

3店舗目
ここにもうちわなし( д )    ゚   ゚ ピュー
澪はあきらめたほうがいいのか(´・ω・`)

その後は公園でラジコンしてました
s-IMAG0125.jpg

s-RC1.jpg

s-IMAG0127.jpg

s-IMAG0133.jpg

s-IMAG0131.jpg
なんかシーソーの下でジャンプが出来たので遊んでましたw

やっぱり1/10は楽しいですね(´∀`*)

けいおんh(ry

今日もけいおんフェアの紹介です(´・ω・`)

まずは友達が送ってきたやつから
K-ON AM1

次に僕の2回目w
買いに行った店ではうちわがりっちゃんとむぎちゃんが余ってました・・・
いちおコンプしようかとりっちゃん買ってきましたがむぎちゃん買い占めたかったです(´・ω・`)
K-ON RITU
あとは澪ですねw

けいおん!

ども~
今日もけいおんフェアの紹介で、また別の友達の買ってきたやつですw
K-ON MK

中学のときって似た趣味の人で遊んだりしてたんですが
高専ではみんな趣味が似てて友達増えるね♪ですw
しかもみんなかしこくて話してて楽しいですd(゜∀゜)o

でも通学めんどくせェ( ゚д゚ )

今日は…

ども~

今日はローソンでけいおんフェアをやっていたので行ってきました(`・ω・´)
ゴールデン
まずゴールデンチョコパンミニ
K-ON taburetto
とタブレット6種
K-ON uriwa
で、うちわが4枚
ゴールデンチョコパンは学校のお昼にいただきましたo(゜∀゜)w
タブレットは全部オレンジミント味でしたが、あまりミントが強くなくておいしかったです

次は友達の買ってきたやつw
K-ON W
普通の学校でこんなのを出すと引かれる可能性が大ですが高専だと逆に友達増えるね♪って感じですw

そういや新大阪にできたっていうTsumugiってカフェ行ってみたいむぎゅ

ちょっと変わった

ども~
最近時間がなくて忙しいんで今のうちに更新(`・ω・´)
s-IMAG0035.jpg
ボタンが白なのは今まで通りなんですが少し変わったところが…
s-IMAG0036.jpg
s-IMAG0037.jpg
そうです
外側の輪?みたいなのが銀→黒になりました
まぁ自己満ですが愛着があがりましたw

ロボコン!

ども
高専生活は順調です(`・ω・́)ゝ
部活は結局高専ではロボコンに入りました
ルール発表もされて忙しい時期ですががんばりたいですね

あと最近はカカカタ☆カタオモイ-Cって曲を聴いてます
これは日常のOPですんでまた聞いてみてください(^^)/

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

