

前売り券 第2弾!!

第2弾が発表されました!
k-on_ticket03.jpg
k-on_ticket03b.gif
第2弾はアイマスクですw
これはまぁ買ってみたいと思いますw

ペプシ買ってきた(`・ω・́)

ペプシ買ってきました(`・ω・́)
なんかいまはガンダムのやつがついてました
ぺぷし
あとペプシドライってのも購入

コーラの中ではコカ<ペプシですね
そういや最近コカコーラ飲んでないなぁ

ではノシ

エネループ!

一気に2更新w

新しいエネループが出るみたいなんで紹介します
eneloop plus pro
eneloop pro
黒のほうがeneloop pro(エネループ プロ)
白のほうがeneloop plus(エネループ プラス)
って名前で7月に発売だそうです
黒のほうは萌えるレベルですねww(*´д `*)

テストェ・・・(´д`)

ども(`・ω・)ゝ
明後日からテストですが更新w

なんか最近大人になったら東京(周辺)にすむシュタゲのオカリンみたいな生活にあこがれてます
毎週休みの日には秋葉原にいって部品みたいなのを買って家でごそごそ作るみたいなw
一緒に行ってくれる人募集中ですw


次は前の記事に書いたペプシなんですが・・
僕が買ったのはブルーローズのペプシと違うようですw
h1.jpg
くびれがありませんねw
またこっちを買ってきたいです
あとシュタゲにでてくるドクペって言うのも飲んでみたいです(`・ω・´)

虎&兎

ペプシNEX買いました(`・ω・́)

最近TIGER & BUNNY(タイガー&バニー - ストーリー)っていうアニメやってます
ストーリーとか毎回充実してて面白いんでまた見てくださいo(゜∀゜)

で、寿さんがヒーローの一人ブルーローズ役をやってるので見てみましたw
s-IMAG0239.jpg
このヒーローたちはsoftbankとか企業の広告をつけてるんですがブルーローズがつけているのがpepsiなんですよねw
ちなみに寿さんはペプシのCMもやってます♪

ではノシ

スマホポーチ!

ども~
今日はけいおんの前売り券第2弾が発売されたんで早速紹介です!
s-IMAG0221.jpg
こんな感じで5回分のチケットになってます
通常券が1枚1300円でこれが5回分の6500円なので値段はそのままでチケットがレアな感じっぽいです
まぁ僕は第3弾のためにスルーしときます(`・ω・́)ゝ
これは友達のですw
s-IMAG0223.jpg
やっぱむぎゅぅ

あとこのスマホポーチ買おうか迷ってたんですが買っちゃいましたo(゜∀゜)!
hp03915.jpg
でもこれって届くの9月の13なんですよねw
まぁたのしみです(*´ω `*)!

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

