

( ´д `;;)

ども
テスト期間中ですが余裕の更新
いや、あきらめの更新ですw


昨日家に帰ったらセシリア(枕)がベッドに出されてました\(^O^)/オワタ

しかも掃除してくれてました\(^O^)/オワタ

もうしまうのもめんどいんでこれからは出しときたいと思います\(^O^)/オワタ

しかし最後の砦、マウスパッドだけは全体に死守せねばっ!w


最近お金が足りないです
ゆるゆりの本が欲しいんですが7巻まで出てるんで900×7円と結構な値段に…

ラジコンもやりたいんですけどね
またミニインファST眺めてやりたくなってます
1/10バギーか1/16スタジアムトラックかミニッツかどれかに絞ったほうが金銭的にも良さそうですね(´・ω・`)

TOP絵作成 古谷向日葵

ども(`・ω・́)ゝ
そろそろ寒くなってきましたね

ここ1ヶ月久しぶりにジーパンはいてますw
ジャージ以外をはくのは制服を除くと小学校以来かもですw

今日はTOP絵を作成してました
今回はゆるゆりの古谷向日葵ちゃん!
また更新何回か押して見てみてください

\アッカリーン/

届いた!

やっとこの日が来ました(`・ω・́)
なかなかおしゃれなパッケージです
s-IMAG0658.jpg
出してみた
s-IMAG0659.jpg
僕のはスマホの中でもかなり大きいほうなのでけっこうぴったりで
出すのに少し苦労しますw
DSC_0243.jpg
つけてもらいました
s-IMAG0654.jpg
カラビナでかすぎわろたw
左が一般的なサイズだと思いますw
s-IMAG0660.jpg

母にポーチが見つかってしまいました
でもまぁHTTならわからんだろと思ってたんですがポーチのタグまで見られて
「またけいおんか」と言われましたw
(タグに桜高軽音部的なことがかいてあります)
昔にもむぎちゃんのフリスクケースがみつかってたり、
今のうちに枕とマウスパッドは厳重にかくしておいたほうがいいかもしれないですw

デュアルディスプレイo(゜∀゜)きたー

ども(`・ω・́)ゝ
今日はディスプレイを買ってきてデュアルディスプレイにしてみました
s-IMAG0643.jpg
というわけで大画面で更新ですo(゜∀゜)
有っても無くても良かったのですが家ではほとんどパソコンなんでまぁ良かったということにしときます
いずれ買う予定だったしねw
s-IMAG0646.jpg
2つあればいままでやり難かったインターネットをしながらのスカイプも大画面のままできます
s-IMAG0647.jpg
外付けキーボードも買ったらパソコンが2台あるように見えますねw
(実際はひとつのノートパソコンに液晶を外付けしてます)
s-IMAG0648.jpg
ほんとは21.5インチがほしかったんですが在庫が無かったために23インチになりましたw
大は小を兼ねるという事でいいことにしますw
s-IMAG0649.jpg
ブログの画像挿入も同時に見れて楽でした♪

なかなか理想の机周りになってきて感動してますw

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

