

むっぎむっぎ

ども(`・ω・́)ゝ
最近むぎちゃんグッズが加速している気がします
年末年始の影響でしょうかw


今回はこれ!
ラバーストラップ 水着ばーじょん
ラバーむぎ
今頃水着って時期がおかいしいですよねw
2月ごろにはクリスマスバージョンも出るみたいなんで楽しみにしてます


次にねんどろいど
今までのはプチだったんですがついにノーマルサイズに手を出してしまいました(´・ω・`)
ねんどろむぎ1

サイズ比較
ねんどろむぎ2
左がプチです

やっぱりプチよりもしっかりしてますね
ねんどろむぎ3
別の表情の顔パーツなんかもあっていいですね

2回目w

ども(`・ω・´)
映画2回目行って来ましたw
2回目ってさすがにどないやねんと思ったんですが、新しい発見があったりして良かったかなと思いますw

その後はジョーシンとかハンズとかアニメイトとかゲーセンとかに行ってました
まぁ定番ルートですね(´д`;)

ハンズでは熱湯で柔らかくなるプラスチックの自由樹脂ってのを買ってきました
また工作なんかに使ってみたいです
あと手芸の部品なんかも買ってきました


ゲーセンではアイルーのやつを見つけました
アイルー村の中では管理人さんとケイコさんが好きですw
装備ではレウス装備が好きですね
アイルー管理人 レウス
ってことでちょうど取ってきました
これを改造してケイコさんを作るのも面白いかもしれない…

あとはかぴばらむぎちゃんですね
別々のゲーセンに一個ずつあったのをしっかりと貰って来ました
カピバラムギ

カピバラムギ2
むgyおっと危ない
まだとっときます

またねんどろプチが増えました
これで4つ目かぁ
ねんどろムギ
むぎゅうううううううううう
やっぱりアイルーといいかぴばらむぎちゃんといいデフォルメ系好きだわ(*´д `*)

COLETO Lumio コレト ルミオ

今日はタイトル通りコレトルミオを買って来ました
コレトってのは文房具の所で良く見かける芯を一つ一つ選べるペンのことです

ほんとはシャーボXが欲しかったんですが高いんでこっちにしましたw
コレト ルミオ
色はシルバーとメタリックピンクです
メインはメタリックピンクで中にシャープ、赤、茶、黒の4色を入れています

ちなみにコレトシリーズには水性のゲルインクしかなく、黒は油性のほうが便利なので適当に付け替えておきましたw

またペンが増えてしまったw

映画 けいおん!

ども(`・ω・́)ゝ

土曜日にやっと映画を観に行って来ました

まぁいつものけいおんらしくていい話でした
ラバーストラップ むぎちゃん
やっぱりむぎちゃん可愛かったです
お寿司屋さんでキーボードがなくて頼んだ時とか、ベッドの上で揺れてるシーンとかむぎゅううううううう(*´д `*)うううううううううううう

ちなみに17日から映画を観るともらえるポストカードがむぎちゃんver.になるんでまた行こうか迷ってますw
でも観ちゃうんだろうなー


帰りにはあずささん買ってきました
ねんどろいどぷち あずささんむぎちゃん
この「あらあら~」みたいな表情たまんねええええええ(*´д `*)

YEZL Z1X!

ども(`・ω・́)ゝ
今日は待ちに待ったLEDライトの紹介です!

 YEZL Z1X
YEZL Z1X
・サイズ 120mm×23.4㎜
・使用電池 18650リチウムイオン電池
・明るさ 800ルーメン(実際は500ルーメンほど)‐250ルーメン‐90ルーメンの3モード


照射比較

薄暗い中での照射
まずは閃 SG305から
閃 SG305
やっぱり閃のコリは特殊です
まぁこんなもんですね

次!
YEZL Z1X Highモード
YEZL Z1X High
ワロタwww
この明るさはネタですね
ちなみにこの明るさだと1時間しか持ちませんw

YEZL Z1X Midモード
YEZL Z1X Mid
結構実用的な明るさです
このくらいで十分なのにw

YEZL Z1X Lowモード
YEZL Z1X Low
Lowモードで中心光は閃 SG305と同じくらい
周辺光がある分Z1Xの方がちょっと明るいかなという程度です
Lowはもうちょっと暗い方が良かったですね

18650電池の使用でコンパクトなライトが欲しかったので購入してみました
ねじ切りなどが中華クオリティでガサガサしてますがとくに気にならないです
ちょっとした時に便利なLowモード
自転車とかで便利そうなMidモード
そしてちょっと遠くを照らしたい時やネタのHighモードw
と3つのモードがいいかんじで尚且つコンパクトなので個人的にはぴったりなライトです(`・ω・́)b


なんか上の写真を見ていると閃がかなり暗く見えますよね?
でも実際ライトに興味がない人が見ると閃でも驚かれますw
それくらい十分な明るさがあります

え?
YEZL Z1Xをライトに興味がない人が見たらどうなるかって?
笑われますw

miniminiフリスク スケルトンばーじょん

ども(`・ω・́)

昨日話題のスライム肉まんを買いに行ってきたんですが売ってませんでした(´・ω・`)

でまぁフリスクでもと思い見てみるとフリスクストラップの第2弾をやってたので買って来ました
フリスクストラップ スケルトン1
これはミニミニフリスクライトを作りたくなりますねw
フリスクストラップ スケルトン2

そういやもう明日映画けいおんの公開日ですね
今はテスト中できつそうなんでまた来週ぐらいにでも行ってきたいと思います(*´д `*)

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

