

PSVita買ったったたたt

ども(`・ω・´)
PSVita買っちゃいました
s-C360_2012-02-23-00-34-09.jpg

一回店頭に置いてあるやつを買う前に触ったんですが、その時はかなり持ちにくく感じたんですよね
でも1日も持つとけっこう慣れてきました
このボタン大きさも意外と悪くないかもって感じです

そろそろVita用のHBL(VHBL)が公開されるみたいなんで早速導入したいと思います

Desire HD Ver.2.3.3をroot化してみた

ども(`・ω・́)ゝ
昨日、なんとなくDesire HD(以後HD)のroot化をしてみました

僕がHDを手に入れたときはAndroid2.2でした
そのときにroot化というのは聞いたんですが、まぁ別にいいかなと思ってスルーしてたんですよね
で、HDがAndroid2.3に対応になり早速アップデート
これがいけなかったw

で、ふと昨日root化したいなと思っていろいろぐぐると、2.2なら簡単に、2.3なら超めんどいことが判明(´;ω;`)
まぁやってみるか…

        こまんどぷろんととか知らねー

                 これをダウンロード…

    \(^o^)/めんどい

ってなりながらもまぁなんとか出来ました ヨカッタヨカッタ( ´ー`)フゥー
最悪、文鎮(電源が付かなくてただの重りと化すること)になるらしいんで自己責任でお願いします


でも実際root化して良かったことはまだあんまり実感してないですw
スクリーンショットが撮れるようになったとかですかね(標準で撮れる機種もあるみたいですがw)

という訳でホーム画面です
CAP201202100032.jpgCAP201202100033.jpg
・ホームはADWにオレンジのテーマを使用
・通知バーはHTCのスキンでオレンジ化
・右の画面にPOWER AMPウィジェットを置いてます
・アイコンはPC用のものを使って白に統一

CAP2012021000391.jpgCAP2012021000292.jpg
・右下のフォルダアイコンをタッチするとuseフォルダが出てきてよく使うものをまとめてます
・壁紙はMultiPicture Liveを使用し、時間が経ったりダブルタッチをすると右のように変わります

でもこれだけだとスクリーンショット以外root化しなくてもできるものばかりですw
それだと意味が無い!というわけで新たにフォントを入れることにしました
といっても普通のフォントでも意味が無い…
というわけで使用したのは【うずらフォント】というフォントです

CAP2012021000401.jpgCAP201202100023.jpg
手書き風?かな
まぁおもしろいしこのままで行ってみます

それでは(*^-')ノシ

ゆるゆりと

ども(`・ω・́)ゝ

昨日はオープン初日のアニメイトイオン明石店に行って来ました
僕が入ったときはレジ待ちが店内を一周して外まで伸びていました
それでも人数が多すぎるのでそこから少し離れたところまで分けられてそこから更にならんでいましたw

店外を見渡すとよくショッピングセンターにありそうな衣服を扱った店があったりスーツを扱った店があり、
アニメイトとの温度差がすごかったです

店内は思ったより小さく、レジ待ちが一周していたのであまり見れませんでしたが
品揃えはスペースに対しては普通で女性向けが多かったように感じました

しかしなんといっても店内が暑く、リアルな意味での温度差もすごかったですw

というわけで買ったもの
ゆるゆり1-7
ゆるゆり3,4,7巻です
といってもアニメイトでは買う気になれず同じイオン内の書店で買って来ましたw
となりにキルミーベイベーもあり迷ったんですが保留ということにしておきました

やっぱりゆるゆりは各コマすべてのキャラが可愛く描かれていてギャグも面白くて感動します(*´д `*)
前に記事にもしましたが2期もあるんで楽しみにしてます
では(*^-')ノシ

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

