

ダンボール戦機2体追加

ども
やっとテストから解放されましたので早速LBXプラモ買って来ました~
今回はダークパンドラとデクーOZです
s-20130220_211215.jpg
自分の好きなLBXは1位がパンドラ、2位がデクーOZなんでとりあえずその2体を本格的に作ろうかと思いました
ダークパンドラは部品とりと白パン(白いパンドラ)作成のために使おうと思います

アミパン(アミのパンドラ)は顔や手、腰のパーツが紫なんですよね
自分は紫があまり好きではないのでこの部分はダークパンドラの黒色のパーツを使って作り直したいと思います
更に武器であるホープ・エッジですが刃の部分が水色であまり好きではないため
刃が赤色のルミナス・エッジに作り替えたいと思います
そのために色の近いダークパンドラに付属する紫の刃に変更しておきました
s-20130220_211953.jpg
パンドラの課題
・赤い部分を塗装
・顔や手、腰を黒いパーツに変更
・関節の改善


デクーOZはデクーと同じ金型+デクーOZ専用パーツの金型を使って作っているんで肩の部品や頭の部品が余るんですよね
それを使ってバトロボーグをLBXっぽくするのに使いたいと思ってます

SillSlizさんからのバトンです~

1360862658380.jpg

■OSは何?
□Windows7です

■これはあなた個人のパソコン?
□はい

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
□友人と明石海峡大橋の近くでバトロボーグで遊んだ時の写真です

■壁紙は頻繁に変える?
□半年に一回くらい変えてます

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
□ゴミ箱だけ

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
□自分はあんまり好きじゃないです
 一時的な置き場所に使いますが終わったらゴミ箱に捨ててます

■何かこだわりはある?
□右のフォルダアイコンを開くと、ショートカット、音楽、写真、DLのフォルダが有り、
 ほとんどの物が数クリックで見れるようにしてます

■今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
□いいえ

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
□やりたい人がいたらお願いします

Androidはアイコンを白に統一したりシンプルにしてるんですがWindowsはアイコンを綺麗に変える方法がわからず
標準アイコンのまま使ってます
出来ればアイコン、右上のWindowsマーク、ゴミ箱などをモノトーンにしたいところです…

とりあえず形になりました

ども
最近PSPのダンボール戦機Wをやり始めました
前から友人がやっていたんですが自分はアニメとプラモだけでいいやと思ってました
一回プレイさせてもらうと予想以上に面白く、PSP2000を売っちゃったんでを新たに3000を購入しましたww

2月1日から始めたんですが現在11章の途中でランキングバトルは65位
アニメを抜かさないように止めてます
パーティはアミ(MGPパンドラ)、キリト(MGPデクーOZ)、アスカ(黒パンドラ)です
また写真撮って載せたいと思います

さて本題のLBXです
以前机の上から落としてしまってギヤが1個行方不明だったんですが
似たようなサーボをバラすと同じギヤが入ってたんでそれを使いました



バトロボーグの上半身を載せました
バッテリーは容量は少し少ないですがバトロボーグのバッテリーを共通して使ってます

今後の課題
・安定感を出すためにキャタピラ内に錘を仕込む
・LBXに近づけるためブルドのパーツ等を使い上半身を加工する
・コントローラーを操作しやすいよう改造する です

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

