

1日じゅうミニッツ~

ども
今日は友人と12時から自転車で30分のホビーショップ雷さんでミニッツを走らせてました
ここは大きめのカーペットコースでドリフト、グリップ共に走らせやすかったです

タイヤはAWDグリップのフロントがナロー30リヤがワイド30で、MR02はフロントナロー30リヤナローラジアル20に落ち着きました

一応閉店は4時なのですが、店長と少ししゃべって居ると30分も過ぎてしまいました(笑)
個人経営の店も面白いところですね~

その後はすぐ近くのジョーシン岩岡に行ってきました
ここはウレタンのコースなんですがカーペットと同じセッティングで走らせることができました
今まではウレタンというとコケるというイメージしか無かったんですが今回はアウディR8のAWDとGTスープラのMR02という
ワイドなボディだったのであまりこけずに楽しく走らせられました
特にAWDのグリップがなかなか速く、上手くなればレーサーにも着いて行けそうでした

春休みは結構暇なのでどちらもまた行ってみたいです

おしゃれなUSBメモリ買いました~

ども(`・ω・´)
普段持ち歩くかっこいいUSBメモリが欲しかったんで探してると目に止まったのがこれ

KingstonのDataTraveler SE9です!
s-20130314_181357.jpg
差し込むところはUSBと同じ大きさで長さは39mmと、とても小さく
綺麗な見た目とシンプルなデザインでアクセサリーのようです

PCに挿してもかっこいいですね~
s-20130314_181523.jpg

ヨコモからの新製品~

ども
最近ヨコモから面白そうなラジコンが出てたので紹介です

lj_01_main.jpg
■ジュラルミン製 フルフラット メインシャーシ
■ジュラルミン製 前後ダンパーステー
■前後ダブルウィッシュボーン サスペンション
■大容量オイルショック
■防塵フルカバー4WD駆動システム
■前後 ギヤ デファレンシャル
■アルミ製モーターマウント
■アルミ製センターシャフト
■調整式スリッパークラッチ標準装備
■駆動系フルベアリング
■ハードタイプ サスマウント
■ターンバックル アッパーアーム&タイロッド
■280サイズモーター・ステアリングサーボ・スピードコントローラー付属

ミニインファーノと似てますががこちらのほうが丈夫そうな感じがします

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

