

iOS7

iOS7発表されましたね~
大きく変わったところはアイコンなどのフラットデザイン化だと思います

というわけでiOS7を体感するためDesireHDをiOS7風にしてみました

まずはロック画面
Screenshot_2013-06-16-04-33-57.png
これはWidgetLockerを使っています
iOS7は見たところ上にスライドして解除ですがWidgetLockerには無かったため下にスライドで解除にしました
横のカメラアイコンはカメラアプリが起動するようになってます

次にホーム画面
Screenshot_2013-06-16-04-34-06.png
すべてiOS7のキャプチャーから切り出してますw
一番手の込んだところがカレンダーと時計のアプリです
この2つは下に無地のアイコンを置き上にMakeYourClockというアプリで作ったWidgetをかぶせることによって
iOS7同様リアルタイムで変化するようにしました
ちゃんと時計が4:34になってますよね

iOS7になってアイコンだけでなくアプリやUIも徹底的にフラットデザインになりましたね
しかも全てがよく考えられていてAppleは凄いなと思いました

やっぱり本体のデザインもOSもとてもかっこいいんですが自分的には完璧すぎてちょっと面白くないかな~と
とは言え1台はApple端末を持ってみたいとも思うんですよね(笑)



あとテンプレート変えてみました
ちょっと見にくいかなと思いますがこれで行ってみようと思います

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

