

Android4.4はRAM512MBでも動くということなので

DesireHDは今までAndroid2.2→2.3→4.0→4.1→4.2と(公式では2.3まで)インストールしたのですが
今回のAndroid4.4 KitKatは今まで以上に楽しみでした
それはコンセプトにRAM512MBでも快適に動くように、というのがあったからです

そろそろ公開されている頃かなと思いXDAをチェックすると、ありましたCarbon ROMというものです
早速導入してみます


s-20131129_165532.jpg

すごいぬるぬるです!

インストールしてから再起動して設定を開くとすぐに分かりました
2.3から4.0へアップデートした時はUIが良くなったなーと思いましたが動作はあまり変わらなかったように思います
今回4.2から4.4へアップデートするとはっきりと違いがわかります

DesireHDはRAM768MBですがRAM2GBのGalaxyS3αと比べても謙遜ありません
どうやらRAM512MBでも快適というのは本当のようです




s-20131129_165552.jpg
Androidバージョン 4.4

s-20131129_165626.jpg
バージョン連打で出てくるパズルゲーム?


カスタムROMなので正確なOSの比較はできてないかもしれませんが完成度はとても高いです
Android4.0から一新したUIですがこの4.4で完成したような気がします
GalaxyS3αにも入れてみたいですねぇ~

やっぱりねんどろいどぷちかわいいですね~

ラブライブのねんどろいどぷちが発売してたので買ってきました~
s-20131116_182959.jpg
全7種+ことりちゃんです
ことりちゃんは工作に使おうかなと思って別で買ってきました
ねんどろいどシリーズはディフォルメが可愛く集めてたのですが今回で一気に増えました!

来年発売のVitaのソフトにもラブライブの全員分のねんどろいどぷちが付いてくるのでできれば集めたいと思います

以下START:DASHのシーンとフィギュアを合わせてみました(笑)
s-20131116_183721.jpg

s-20131116_183821.jpg

s-20131116_183414.jpg

ディスプレイのLGのロゴと青色LEDが気になるので近々変えようかな~

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

