

ミニインファーノ塗装しました!

以前言ってたミニインファーノのカラーリングですがやっぱりガンメタになりました
しかし、やはり一度塗装を剥離したボディは弱く、ジャンプで着地に失敗するとウイングがバキバキになってしまいました

s-20131207_234145.jpg

ちょうど良いウイングを探していたところHPIのブラーマ10Bという車種のものが目に入りました
1/10なんですがその割にウイングは小型で、1/16のミニインファーノに良い大きさかなと半分賭けで購入しました

s-_MG_0144k.jpg


開けてみると大きさはピッタリです!

もとから取り付け用の穴が開いていたのですが、ミニインファーノのマウントとは少し間隔が異なっていました
そこでマウントの方にちょうど内径3mm厚さ2mmのスペーサーを4枚各場所に入れることで解決
新しい穴を開けることもなく装着することが出来ました

s-20140119_225449.jpg

s-20140119_225504.jpg

ウイングは黒でも似合いますね~
ちょっと本体に赤を入れていたいと思います

ペンタブを買った

wacomのIntuos Pen Sサイズ CTL-480/S0ってやつです
アマゾンでは6500円なんですが、近くのK'sデンキで8000円で買ってきました

s-20140119_053414.jpg

絵描きます

星のカービィWii マスコットフィギュア

ども~
結構前なんですがスーパーの食玩のところにあったんで買ってきました

種類が、知らないキャラと見た目がイメージと違うコピー能力ばかりだったんで1のノーマルカービィだけ買うことにしました

s-20131218_173255.jpg

自分の知っているカービィのフィギュア?の中では一番出来がいいと思います

s-20131224_193813.jpg

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

