

小六以来

昨日はとても久しぶりにバス釣りをしてきました~

釣りをしたのは小学校6年生以来でしょうか
中学校になるとあまり行かなくなったんですが、今回は友人の萌が少しやりたいということで行くことになりました


タックルは自分はベイト+ルアー、萌はスピニング+ワームです

本当は自分もスピニングが良かったんですがスピニングの振り出し竿がなくなっていて
次に短いのが150センチ位のベイトロッドだったので仕方なくベイトに・・・
リールは昔使っていたバスワンXTから余っていた、父のキャスプロメタルライトに変えておきました(笑)



朝出発をして自転車で1時間ほどの池に行くもノーヒット、

更に峠道?を走り、昼ごろに2つ目の池へ
ここはバス釣りでも有名な池らしく、貸しボートがありました
陸っぱりできる範囲は狭くボートを借りようか迷っていると、ぱちぇから今から行くとの連絡があり来たら舟に乗ろー、ということに

待つこと数時間後(笑)
ぱちぇが原付で、バックラッシュで無くなっていたスピニングのラインを買って来てくれましたー
早速ラインを巻き直し舟に乗ることに

s-IMG00151.jpg
左:ぱちぇ   中:平野   右:R32


舟を使ったにもかかわらずノーヒットでしたがとても気持ちよかったです!
今回は1時間コースに乗りましたが、また今度朝から6時間コースで釣りしてみたいですね

ラブライブ!のクリアファイル買ってきました~

ども
広告出してしまいましたね

ローソンに踊らされてラブライブ!のクリアファイル買ってきました
最初はことりちゃんだけでいいかな~と思ってたんですがいつの間にか全種類揃ってました(笑)
s-IMG00052.jpg

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

