

第9話 明日への課題

そのころ・・・


ブオォオオォォォン ブオォオオォォォン
R32ブルー 急げ!


キキ――――――ッツ
PA0_0020.jpg

インテグラ おい!みんな! 大変だ!!!
ハコスカ なんだよ、そんなに急いで!
インテグラ 大変だ!R32がいなくなったんだよ!
みんな ガヤガヤ どうしたんだろう?
CDS ハイブリッドに乗ってたら怪我しちゃって・・
     自分の腕の責任だっていうんだよ・・
みんな どうしよう・・・?
PA0_0019.jpg

NSX そうか・・・まぁ、また戻ってくるじゃろ!
CDS おいおいw
PA0_0018_20100509134341.jpg

スバル360 あ・・あの・・・R32さんもがんばってるんだから僕たちもがんばろうよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・すいませんっ
PA0_0017_20100509134341.jpg

ピュッ

・・・・
・・・・・・・・
     ・・・・・・・
  ・・・・
CDS そ、そうだよな!R32もがんばってるもんな!
R32ブルー じゃあさ、明日さ、走る練習でもしようぜ!
インテグラ そうだな、そうしよう! じゃあみんな明日来いよ!
        それまでにチューンしとけよ!

コメント

わくわく

チョロQ物語楽しいです!次の展開が気になりますね。
次回がとっても楽しみです!
あと、360が可愛くて面白かったですw

Re: わくわく

> 次回がとっても楽しみです!
ありがとうございます!
これからも続きが気になる!って物語を作っていきたいと思うのでよろしくです。

> あと、360が可愛くて面白かったですw
そうですかww スバル360ってどんな子?って考えたらこういうのになりました。
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

