

Dr.GripR32ver 完成!!!

どうも!!!

えぇーっとR32がが好き!ってのは知ってますよね?
・・・・・
えっ!知らない?覚えといてねw

で、前にカッコイイ!と評判だった『Dr.Grip FullBlack』ですが、
なんかR32的には赤がイマイチ。もっと←(こんないろ)なのがいいんですよ~
ちなみに元の色はボルドーって色らしいです
う~ん組み合わせを変えたいなぁ。

んでね、この文具好きの血が騒ぐのですよwww
改造方法(そんな大げさなものじゃないですw)
フルブラック↓の赤の部分と
hdgfb_80r_bo.jpg
オフローダー↓の赤の部分を入れ替えます
HDGCL-50R-OPR.jpg
(他のも赤はあるんですが、透明感が無いこれが一番!!!)
簡単です。お金さえあればできるというw

そして組み立てっ!
んで、できたのが…
PA0_0016_20100509134341.jpg

これだっっ!!!

特にここが気に入っています!
PA0_0015_20100509134340.jpg

テラかっこよす!!!

コメント

凄い

そうしたらいいのかぁぁ…
勉強になりますねぇ


世界に一本だけのR32のシャーペンになりましたね

Re: タイトルなし

> 勉強になりますねぇ
こんな勉強より、学校の勉強をしてくださいね。
・・・俺のことかwwww

> 世界に一本だけのR32のシャーペンになりましたね
ほんと最高です!

そうですね(T-T)

勉強しなければぁぁ(T-T)

でもR32さんは賢そう

シャーペンうらやましいですっ(笑)

Re: タイトルなし

勉強頑張ってください!

余ったので作ったシャーペンも悪くはなかったです。

勉強頑張りますよ

そういいながら、携帯ばっかりして親に怒られてるんですがね(笑)

しかも携帯、お父さんのだし

この前、3本シャーペン塾中にいっきに壊れちゃったんですよw

その時はめちゃめちゃあせりましたが(^-^;

家かえってきてから、R32さんのやり方で

シャーペンを変えました
お姉ちゃんには、どうでもいいって言われましたが

Re: タイトルなし

> そういいながら、携帯ばっかりして親に怒られてるんですがね(笑)

ネットをするのはパソコンで!
ってすると、携帯でネットする時間がへって勉強できるかも。
僕はPSPですけどw

> お姉ちゃんには、どうでもいいって言われましたが

そうですか。。。
確かに興味ないひとにはどうでもいいですよね。
まぁ自己満足って事でww
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

