スポンサーサイト


自転車 ライト

ども・・最近塾に行き始めました。
成績は悪いって事も無く・・全体の1/5位ぐらいです!

でね、塾が夜の10時ぐらいまであるんでね、
暗いなぁと思ったり・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

という訳でライトを付けましたぁ
↓のような装置をつくって とめて・・
PA0_0014.jpg
今は昼なんでねあんまり明るく無いんですが夜になれば・・・

コメント

いいなぁ

自転車ライト良いですね!明るい!前のUSBのヤシですね!
僕のチャリのライトは壊れてるので(ぇ 僕もこういうの欲しいです。
ちなみに雨の日とかは大丈夫なんでしょうかね?

Re: いいなぁ

夕食後に走ってきたんですが
超明るかったです。

元からついてたやつはスポット光だったので周りが暗く怖かったのですが、
このライトだと全体が均一に明るくなりました。

雨の日は・・・どうなんでしょ?

No title

お、自転車ネタが俺をよんでいる!!ということで
つられましたwwww
おー、結構明るいですね。
私はCAT EYEのライトをつけています。
まあ、あんまつかわないんですけどね。
ライトつけないでブラインドアターック!!
ってやるのが好きです。

Re: No title

自転車好きなんですか?

なんかこのライトを付けてから自転車を改造したくなったり・・・
ほとんどのライトは1LEDで凸レンズでスポットみたいな感じですが、

周りが明るく見えて欲しいので付けました!

塾ですかぁぁ

でも5分の1って十分よくないですかっ


私は、塾の送り迎えが車だから自転車は使わないですね(T-T)

Re: タイトルなし

夜中に自転車でライトつけて走るのも面白いですよ!

ぜひ!

夜中ですかっ

私、暗いところは無理なんで夜中は絶対無理ですね

Re: タイトルなし

そうなんですか~。

でも、車のヘッドライトみたいなのを付ければwww
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

