スポンサーサイト


タイトル画像変更!

どうも!
タイトル画像を変更しました!

えぇーっとこのブログのカテゴリーの中の
カービィ、チョロQハイブリッド、ミニッツ、ミニインファーノを入れてみました。
この画像は、前に紹介したGIMPを使って書きました。

チョロQハイブリッドはチョロQらしくウィリーさせてみました。
ミニインファーノは一応外でとりました。
かっこよくできたかなと思っています。

後いろいろ変更しました!

コメント

うおぉ!

か、かっこよすぎ!前のより断然迫力があってカッコイイです!
一目見て気に入ってしまいました!カービーのカメラアングルも良いですしミニインファーノのLEDも32もカッコイイです!
リクエストにこたえて頂きありがとうございます!

Re: うおぉ!

そういっていただいて嬉しいです
前回は写真を撮っただけですけど今回は加工までしましたからね!
カメラアングルも考えました!

ミニッツカッコええ!!

白もレーシーでカッコいいですね♪

すっげ

なかなかカッコイイ画像ですね^^
未だにペイントから離れられない私にはこんな画像作れないです(笑)
一応GIMP2もたまに使ってますが・・・.
私も自分のブログのあの素朴なタイトル画像らしきもの変えようかな.

Re: タイトルなし

白もいいですよねー

でも、ほんとは黒にしたいんですが、
ぶつけると剥げたり、ほかの方のミニッツに色を付けてしまいそうで・・・

Re: すっげ

ありがとうございます。
最近のGIMPの使い方を覚えてきたので作ってみました。
でも構図が難しく、線で区切って好きなものを入れる。
というアイデアしか思いつきませんでした。

バランスが良いですね!

R32さん、こんばんは!

おぉ、カッコいいですね。
カービーと車達のバランスがすごく良い感じです。

こうなると、ミニインファにもR32ボディがほしくなっちゃいますね。

以上

Re: バランスが良いですね!

> カービーと車達のバランスがすごく良い感じです。

「皆さん!僕はカービーじゃなくてカービィペポ!!!」

そういうことです。。

> こうなると、ミニインファにもR32ボディがほしくなっちゃいますね。

確かに!でもバランスが変じゃないかな?
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

