

こんばんは!

今日は小3以来始めてのカラオケに
7人といってきました。
最初は、最近の曲なんて知らないしどうしよう?
と思っていましたが、カービィとEXILEとかを歌ったんで大丈夫でした
俺の点数晒し↓

友達と歌ったWon’t Be Long
PA0_0033.jpg
きほんはまる(カービィの絵描き歌w)
PA0_0035.jpg
時の描片
PA0_0036.jpg
最後にみんなで歌ったYEEL
PA0_0032.jpg
最高得点88点は・・・
PA0_0037.jpg















カービィ★マーチwwww
PA0_0038.jpg
強い星の戦士 見せてくれカービィ

とまぁ結構良かった~
みんな87点とか86点とか出してきて危なかったけど
みんなの中で1番良かったぜw ヾ(*´∀`*)ノヤッタ!
84点とか80点が多かったです。

でもなんか結構歌に自信が持てたww
また行きたいです!


てかしゃっくりって何wwwww

コメント

しゃくりやで

もとの音程より、低い音から入ってだんだん音程の音にすることらしい

でもEXILEとかすごっ!

won't~懐かしいわぁ!

体育大会がな

でもすごいなぁぁぁ

Re: タイトルなし

> しゃくりやで

ほんまやww今気づいた
みんな「しゃっくりって何?」とか言ってたw
しかも一人が歌の途中にわざとしゃっくりしまくってたw

あん?わざとしゃっくりしまくってる?なんかバカにされた気がしたぞ

Re: タイトルなし

そりゃそうだろ
しゃっくりしまくってたのに
しゃくりだったとはなww
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

