

昨日の出来事

昨日、開放倉庫とメガスタに3人で行って来ましたぁ
とりあえず買ったものから
PA0_0001.jpg
インパルZです!
たくさん商品が並んでいて、1番したのチョロQじゃ無いところの1番奥にこれとZ33が売ってました。
子供が誰にも買われないように奥に隠したのかな?
まぁ買っときましたww

でもなんかこのZ、GTRのR35みたいですね。
そのあとはメガスタでミニッツとかミニスカッシュとかカラオケ(マイブームw)をして遊びました。
カラオケではやっぱりカービィ★マーチを歌ったんですが、なんと89点! 1点更新だー!
楽しかったです。

それと現在製作中の物
PA0_0000.jpg
右のやつです。
ミニミニチョロQでルマンカー!を作ろうとしています。
シャーシはミニミニチョロQから流用。後は塗装ですね。
楽しみ~












宿題終わった\(^O^)/←いろんな意味でww

コメント

これを買っていたのかぁーw

あたしも宿題終わったぁ♪

Re: タイトルなし

俺も宿題終わってないから終わったわ。

ぁっ!
そっちか(笑)

Re: タイトルなし

ほっ、ホントに終わったのか?

宿題?

終わったよw
昨日(笑)

整研はGWの最初にやってたから答え合わせだけだったし♪

Re: タイトルなし

何度も言うけど
俺おわっt(略 ww
いいなぁ~

いいか?

でも急がないとやばいぜ?(笑)

成績upのためにがんばらなきゃ

Re: タイトルなし

今日もがんばることになりそう。
どうしよ~

誰といったんだ~w

後カラオケの機種何?

Re: タイトルなし

ご想像にお任せしますw

機械とか設備は前のとこと一緒やった。
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

