

お買い物♪

今日2回目の更新!
最近久しぶりにジョーシンに行ってきました。
その下にリサイクルショップがあり、なんとなく寄ってみました。

なんとそこにミニ四駆スピードチェッカーがあったのです!
ミニ四k(ry とは名前の通りミニ四駆用なのですが実はミニッツに使えるんですよ
PA0_0006.jpg
これです↑
PA0_0005.jpg
ミニッツで計ってみました。
結果は22km/hでした。
これがあるとチョロQの速度とか、ミニッツでセッティングの違いとかがわかっていいですね!

実際に数字が出ると改造する気が出ます!
宿題のやる気もだしてくれ…俺ww

コメント

今の技術はすごいww

宿題しよっ!俺ww

Re: タイトルなし

結構昔のですよ。

やっぱ無理だわ。
やってよww

見て古そうやなぁって思った~


やったろか?ww

Re: タイトルなし

どっちやねん!ww

宿題は…冗談だよ

ぁっ!ごめん(T-T)

矛盾してたなww

冗談はわかってたよww

てか宿題って塾ぐらいじゃない?今は~

まぁーこれから地獄のテストがね………

Re: タイトルなし

宿題とか…塾も学校も(^o^)/
やっぱりやってくれるw!?

テスト…なにそれw

エアロRC全盛期に私が探し回った代物ですな

結局見つけられませんでしたがorz

Re: タイトルなし

そうなんですか~

これはいい買い物をしました!

やってあげよーww


ぇ?中間だよww

Re: タイトルなし

まぁ塾行ってるし大丈夫やろww
まぁ勉強しとくわ。

まぁねー…

こっちは週1だからやばいんだよぉ(T-T)

Re: タイトルなし

こっちは週3やわ。
まぁ塾の成果でも見る意味でw

おめでとう

てか記事に関係ないコメ多すぎで笑ったw

Re: タイトルなし

ども~

誰かわからんけど確かにw

謎Q賞

謎Q賞送りたいので、
メールください。

Re: 謎Q賞

R32袋ありがとうございますw
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

