

買ったぜ!!!

本日3回目の更新ですww
昨日ミニッツをしにジョーシンに行って買ってきたのは
インプレッサWRX STI
走りが良くなってますね~いろいろ。
チョロQハイブリッド

最近まで汚かったコースを掃除。
これで遊べますw
部屋
↑部屋の中のコースです。
ガード
ガードレールにはダイソーで買ったEVAシートの白を使用し、
それにステッカーを貼っています。
si-to.jpg
地面にはこれ↑(YE7さん転載すいません)
ダイソーで買い、切ったりして作りました。

他には6年の時に行った修学旅行の置物。
チョロQ 京都
金閣、五重塔と記念撮影ww
チョロQ 厳島
中2のバス旅行で行った広島の厳島とかを置いてます。
これを買ってお小遣いが無くなったw
チョロQが間に入るようにひとつ大きいのを買いました!

作るのには1500円くらいですww
コルクボードが高かった~(1000円ww)
みなさんも作ってみては!?

コメント

ご紹介ありがとうございます

部屋もコースもきれいですね。
厳島のサイズがちょうどよさそうですね。
Youtubeにもこのコースの動画が2枚くらいあって、
自分が考えたコースで遊んで切れていると思うと感無量です(涙)
ありがとうございます。

インプレッサのシャシには黄色い接着剤はついてなかったですか?
非常に気になるところです。

今月29日の発売のNは3台くらい欲しいw

Re: ご紹介ありがとうございます

撮影のためにきれいにしていたりしますw
まぁそうしないと掃除できませんw

いえいえこのコースを作れたのもYE7さんのおかげです。

インプレッサにはついていませんでした。
YE7さんお金持ちw
3台も買うなんて!

インプキタ──ヽ('∀')ノ──!!

インプ乗りなのでうれしいッス^^

ウチにもチョロはありませんがプルバック式のインプやらラジコンインプやら
数台所有していますw

コースまではさすがに作った事はありませんねー^^;
・・・んでもきれいにまとまっていい感じです b

Re: タイトルなし

おぉーっ
インプに乗ってるんですか!
ちなみにどの型ですか?
気になります!

E型の涙目インプくんです^^

しかも、なんちゃって仕様のどんがめGDAですw
昔ほど車イジ~リしなくなりましたね。


・・・っつか
R32はいつまでたってもアイドルですな~^^

Re: タイトルなし

涙目ですか~
僕は細目?、涙目、とかが好きです!
ツリ目はあまり…

どんがめGDA…わかんないですm(_ _)m

僕も将来R32には乗らないと思いますww
まぁカッコイイなー程度でw
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

