スポンサーサイト


ども~
実はもうすぐ修学旅行なんですよ♪
が、その前にテストorz

まぁ北海道に行ってきます。
なんか札幌、小樽、富良野に行くみたいです。
楽しみは…海鮮丼!↓
don06.gif
小樽で自由に食事をしていいそうです!
僕たちの班は<ポセイ丼>ってとこに行くみたい…\(^-^ )やった!
で、上のやつを食べたいなぁ~と。

あとは~チョロQかな?
まりもチョロQとかカニチョロQとかあるみたい ^ ^

そんぐらいかなww
まぁ勉強もしてきます(キリッwww

コメント

ぁれ?すしじゃなかったの?


あたしのところは未定だけど、Mちゃんはラーメンが食べたいらしい…

Re: タイトルなし

おすしは精算がめんどいってことになった!
あんま変わらんw

てかラーメンは小樽じゃなくて札幌だろ?

そうなんやぁー


あんまり知らん(ノ_・。)

まぁ、その場で決まりそうな気がしてきたww

食べれるものならなんでもいいや(笑)

俺の半はそんな話何も・・・

Re: タイトルなし

訪問者リスト的にかむち~w

どんな班か気になるけどそんな話しといた方が迷わずに済むぞ\(^ω^ )
ってかポセイ丼おすすめ!

ポセイ丼・・・
海の神様ですかw

自分の班も決まってないw
修学旅行でちょろQ買うのか・・・

Re: タイトルなし

まぁそういうことだろうな。

やっぱり海の幸を食べないとw
やっぱりおすすめしとくww

行きたい

行きたいです修学旅行   ってことは     しばらく  ブログ更新しないってことですね ↑の画像のやつ食べたことありますすごくおいしいですよ できればチョロQたちも連れてってあげてください^^  後 かにチョロQがR32さんを待ってますよww

Re: 行きたい

2泊3日なんで大丈夫でしょ!
チョロQは…ねぇ~。持ち物検査に引っかかるかもw
まぁキーホルダー程度にw(オイww
旭山動物園のチョロQコンプリートしたいです!
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

