

ども~
なんかますます不定期更新になってきましたね(^-^;)
パソコンに向かう時間がなくて…
まぁ実際向かっているのはPSPですがw
なんかねPSPだと写真をうpできないんですよ。
過去の写真なら載せれるんだけどね

ちょっとショットでも買いましょうかねw
毎日写真つき更新ができるよ!

今日はサバゲーに行ってきました。
いつも逆ギレして泣く子が最近なかないので
おもんないww

でもなんか僕の銃なんですがHOPききすぎ
可変にでも改造しようかな?狙いにくいです
とまぁ写真なしの更新になりましたがまた近々うpしたいと思います

コメント

逆切れでなく子ww141かw

Re: タイトルなし

そうですw
次こそは泣かしたいww
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

