

フリスクとニコニコ

ども~
なんか最近フリスク中毒なR32です
工作のために買ったフリスクを食べてるうちにはまってしまったというねw
2日で1ケースぐらいかなw

まぁいろんな味があってね、
lineup01.jpg
ユーカリミント以外食べてますw
普段はペパーとスペアかなw
ライムとベリーは食べやすいですね

それと!
ある日メールを見てたんですが…
ニコニコからメールが来てました!
中身は
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月23日のR32さんの更新お知らせです。
━━ MENU ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□動画情報:1件
・『フリスクでUSB電源を作ってみた』再生数が2,525再生に
□今日のニュース:3件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■ R32 さんの動画情報
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●『フリスクでUSB電源を作ってみた』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11461554?nicorepomail
動画の再生数が2,525再生になりました!
おめでとうございます!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
おぉ!すっかり忘れてました
再生数がニコニコ再生ということですねww

コメント

ランキングおめ

というか名前いちいち入力しないといけないのどうにかならんの?

Re: タイトルなし

ありがと~

それは入力履歴とCookieとかを削除してるからじゃね?

いやいや

自分のブログや他の方のブログではちゃんとなってるんだぜ

フリスク高くねwミンティアのほうが安い

Re: タイトルなし

まじで?
どうしたらいいんだーw

Re: タイトルなし

名前w

そうだけど入れ物がねフリスクの方がいいw
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

