

My PSP!

ども~
最近はカメラが使えなくて更新してませんでしたw

PSP 8GB
みにくくてすいません(^^;)
じつはこれ8GBなんですよ!
で、これが1700円w
即買いでしたww
あと変換するやつが600円でした♪

でいらないMSの1GB2GBとmicroSDは売りましたw
しかし携帯はSDHCでは使えないことが判明(-_-;)
でWEBカメラで撮りましたということです

じゃあ本題は続きからw
よくみたら
1枚目の写真に写ってましたw
f.jpg
まぁボタン変えただけですが

やばいですねw
これは部屋に飾れるレベルですww

コメント

いいしまうま

Re: タイトルなし

なんだよそれww

ホントシマウマ

どうせなら16GB買えよ
まあISOとか入れない限り使いきれないけどw

Re: タイトルなし

嫉妬乙ww

16GBは8GB×2で3500
と2個入る変換アダプター1000なんで
4500でつくれるなw
まぁ無駄だけどww

何が嫉妬なんだか・・・
これで嫉妬と思えるあなたは天才(笑)

Re: タイトルなし

でも羨ましいだろw

黒の1000のアナログパッド白に変えてんの誰だよww

否、別に

前にいったかもしれんけど
白のアナログパッドなのはたまたま他の色の在庫がなかったから
白になったんだよ

黒があれば黒にしてたのにね

Re: タイトルなし

在庫w

そうなのか
なんか白黒にしたいのかと思ってたわ(^^;)

はじめましてwそらです

主にこのごろはメイポやってますがー

ラジコンとか車大好きなんでリンクしてもいいですか?

訪問者にあったのでブログは分かると思いますwコメントください

Re: タイトルなし

返信遅れてすいません(^^;)
リンクおkです!
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

