

高専祭にいってきました!

ども~
PSPの壁紙変えました!
P9050003_convert_20101101175912.jpg
NO,Thank you!のジャケット?をモノトーン加工してみました
欲しい人いたらまた貼りますw

まぁ本題いきます(^^;)
P9050002_convert_20101101175850.jpg
フリスクの新商品!たまたま見つけました~
グレープフルーツミントらしいです
やっぱフリスクはミントとのバランスがいいですね♪

すいません本題ですww
えっと昨日近く?の高専で高専祭があったので行ってきました
まぁちょっと狙ってるんでw

やっぱり高専は良かったです
いろいろ楽しそうなことやってましたw
ただ毎日通うのはちょっとしんどそうでした(-_-;)


でいろいろあったわけですがこんなの発見しました!
P9030001_convert_20101101180908.jpg
ちなみに裏はりっちゃんでしたww

コメント

電車にPSPを忘れたのかい

まぁ自転車だったら回ってるから止まってるときくらいしか
分からんよなw

Re: タイトルなし

なんでしってるんだいw

非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

