

あけおめ!

いまさらですがあけましておめでとうございます!
もうこれでブログスタートから2回目の年明けですね~
今年もよろしく願いします(^O^)/

いよいよ今日から塾が再開になりますがあともう二日で学校です(;-д-)
俺の計算によると1日に宿題を4つ終わらせれば間に合うようです\(^O^)/オワタ
(^ro^)みんな宿題どれくらい終わってる?

あっそういやお年玉もらいました~^^
DB01.jpg
↑DB01とか考えてます
ベルト車って言うのが初めてで慣れないですがいいかなーと
でも受信機とかバッテリーとかも買わないといけないので難しそうです
micro rally
次に前動画をのせたMICRO RALLY
結構本格的な構造でこのサイズ↓
micro rally2
http://www.losi.com/Products/Default.aspx?ProdID=LOSB0241
日本では14kぐらいで売ってます
どっちも楽しそうです^^

コメント

お年玉とか5000円しかもらえん

あけおめー

あたしなんて塾4日からだからね…(泣)

お年玉はいつもどーり普通でしたw←

宿題は頑張って31日に終わらせた!

ぁ、2日ぐらいみっちりやれば余裕で終わるぞっ(≧∀≦)/

Re: タイトルなし

やっぱりかw
親からは1000円だったぜ!w
でも毎月のをためとけばおkじゃね?
俺は毎月がないんだよ\(^O^)/

Re: タイトルなし

えぇ~
がんばったなぁ

まぁ俺も1日に8つやれば終わる予定だぜ(o^-')b
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

