スポンサーサイト


モンハン3rd 凍土 未発見の地!?

ども~
今日は普通にやってたら気づかない未発見の地を発見しましたw
すいませんチートですww
m1.jpg
凍土のこの位置から…
m2.jpg
ムーンジャンプ!wwすいませんw
m3.jpg
するとNOW LOADING…とでてちゃんとしたとこにきますw
m4.jpg
ちょっと奥のほうに行くと…
m5.jpg
またちゃんとこの画面が出ますw
m6.jpg
この場所にはバギィがいたり…
m7.jpg
採掘ポイントもありますw
ぜひ行ってみてくださいw

この場所は製作途中でやめになったのでしょうか?
他のところにもあるのか調べたいですね♪

P.S
イビルジョーなどに壊してもらう方法もあるそうです
パチェありが㌧

コメント

それは確かイビルジョーが壁壊していけるエリアだったと思う

それとチートしてない人に「ぜひ行ってみてください」はねぇよw

つかいい加減チートやめろw
立派にシルバーソルつけやがって…
俺なんかファルメルだぞw

Re: タイトルなし

そんな行き方もあるのかw
でも何なんだろな地図にもないし
しかもこの奥ではいにしえの龍骨とか黄金骨?がよくでたりする

チート無しで下位は全部倒せたぜ!
まぁ武器と防具が強いからなんだけどなw

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

モンハンは全く詳しくないのでこの辺で失礼・・・(ぇ

秘境も地図に載ってないやん
つまり隠しエリアだよ

そんな自慢するなw

Re: 遅くなりましたが・・・

こちらこそあけましておめでとうございます!

速いですねw

Re: タイトルなし

ならば此処を秘境と名づけたもうw
ほかのフィールドも探したけど無いっぽいわ

まぁ2ndGが5分で終わった俺にとってはすごい記録なんだw
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

