

らいと!

ども~

今日はライトの紹介です^^
最近ライトが2個増えたので照射比較をしてみました~
■_convert_20110117181036
これなんですが近くの店で300円でしたw
ネットで見てみましたが1500円程度するそうでいい買い物だったと思います
単3一本なので中に昇圧回路が入っているようです

真っ暗な部屋での照射です↓
照射 ■_convert_20110117181050
なかなか明るいです
見つけたら買いだと思いますw
まぁちょっと色が黄緑っぽいのが欠点ですww

次に閃のワイドモード
照射 閃W_convert_20110117181204
真ん中が暗くなるのが欠点ですね^^;

次にスポットモード
照射 閃_convert_20110117181152
全体的に閃はもう少し明るいですが
ちょっと暗く写ってますね

最後に自作!
照射 自作_convert_20110117181103
そのままだとこんな感じです
照射 自作2_convert_20110117181136
前にもう1枚レンズをかぶせてみるとスポットになっていいかもです

自作は全体的にムラのない配光で好きですね
また自転車で走ってみますww

コメント

初コメントします、ドリフト野郎(爆)です!
いつも楽しく拝見させていただいています。
自分も自転車のライトを購入予定なので参考になりました♪
最初の写真のライトは見た目もカッコイイのでまた見かけたら
買ってみたいです。それではノシ

Re: タイトルなし

どうもです♪
最初のは有名なメーカーじゃないんであまり見ないと思いますがおすすめですw
通販を探してみたらあったんでURLを載せたいんですがpspなんでタイトルだけw

【24バリュー】小さいクセにさすがの明るさ!1WLEDライト
で、出てくると思いますw

俺の自転車古いからライトをつけると音が鳴ってうるさい  
だから1個くらいらいとかってみようかな

Re: タイトルなし

摩擦のやつか?w
でも自転車に固定するのがいるから
別に買わないといけないな

俺はハンドルの真ん中?に付けてるんだけど前かごの影ができうざいw
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

