

十六茶×けいおん!

2回目の更新です^^;

実は今日からコンビニでこんなのをやってるんですよねw
十六茶×けいおん!
ってことでもうあるかなと思い昨日の8時ぐらいに行ってましたw
まぁ田舎?ってこともあり簡単にセブンイレブンで発見できました~
PC080004_convert_20110208214111.jpg
探す時とレジの時が恥ずかしかったですがかわいいので許しますw

べ…べつにこれが欲しかったわけじゃないんだよ!
たまたま十六茶が飲みたくて5本ほど買ったら、こんなキャンペーンやってて偶然に全員そろってただけなんだからね!
他のお茶でも良かったけどなんとなく十六茶がのみたい気分だったんだからね!

PC080005_convert_20110208214122.jpg
やっぱり十六茶おいしいね!(初めて飲みましたw)

あと原作の続きが出るみたいです再始動!

コメント

十六茶わろたww

Re: タイトルなし

ゆっくり飲んでいってるよ!

けいおんのよさがよくわからない でも豊崎さんは好き

Re: む

む?
かむちの‘む’かな?

唯の声の人か~
けっこういろんなキャラの声してるよね~
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

