

近況報告

ども~
最近のこの更新数は余裕の表れですw

実は前の金曜日私立の受験だったんですよね
その英語でおじやおばの子供をなんと言いますか?(←和訳です)という問題が出たんです
とっさに俺は“めい”だ!と思い書こうとするんですが英語が分からない…
という訳でめい→mayと書きましたw

でも実は答えはいとこのCousinというオチwww
まぁ通ったんで良かったです^^;

あと筆箱なんですが恥ずかしかったですけどなかなか評判は良かったので安心です(^-^*)

つぎは昨日模様がえしたんで部屋の紹介です
L字
なんかL字に憧れたんでこの配置です
あとはパソコン買うだけですねw
PC150003_convert_20110215160752_20110215160940.jpg
ここにチョロQと一緒に飾ってます

コメント

非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

