スポンサーサイト


(゚∀゚+)キタコレ!!

ども!
いきなりですが高専合格しますたヽ(´Д` )
公立より一足先に合格できて安心してるところです
公立の人はがんばってください♪

高専を選んだ理由としてはまぁ趣味に合ってるからですね
趣味のことを習うなんて最高です∩(´∀`∩)
あとは校則があまり厳しくないとか、私服登校おkなとことか…楽しみです!

ってことで靴を買いに行ってきました!
なんか今までは運動靴?的なタイプだったのですがもう高専生なので(キリッ
PC240005_convert_20110224171804.jpg
まぁ使いやすいように白黒にしときました
こんな形の靴を買ったのは小六のバスケットクラブ以来ですwその時も同じ配色だったような気がします
でもこういう靴って履きにくいですねw
今のうちから履き慣れておきたいです

次は部活の事とか…
高専にはたくさんの部活があるんですが
狙っているのはロボット工学研究会とソーラーカーとレスキューロボットコンテストチームですw
はじめはロボットだったんですが高専祭に行ったときはソーラーカーに乗らせていただきまして、これもいいなって感じですw
レスコンはホームページで知ったんですがこれも楽しそうで迷ってます(><;)
できたら趣味のラジコンや車の知識を生かしたいんですけどまた考えておきたいです!

ちょっと背景の色変えてみました^^

コメント

おめでとうです!!
またサバゲきてね^^

Re: タイトルなし


どうもです

本気出して買っちゃおうかなw

>>R32

何を買うんすか?

これも十分運動靴っぽい気がw

スニーカーにしろよ

Re: タイトルなし

わかんねw

Re: タイトルなし

そうスニーカーだ!
スニーカーだと思うぞ

なるへそw

Re: タイトルなし

でもちょっとぐらい欲しいね(^^;)

おめでとう

Re: タイトルなし

どうも\(^o^)

遅れましたが‥高専合格おめでとうございます!
今から学校生活や部活が楽しみですね~!
あと新しい靴もカッコイイですね~♪自分も
高校入る前まで運動靴だったので新しい靴を
買ったときはメチャクチャうれしかったですw
ではノシ

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

やっぱり前々から入りたかったんで楽しみです
部活を迷うのも楽しいですw
靴は最近履き慣らしています^^
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

