

合格したので…

ども~
今日は華厳寺に行ってきましたw

華厳寺というのは鈴虫を飼育していて、鈴虫寺と呼ばれています
鈴虫を1年中飼育するために室温を常に25度前後にしているので京都で一番冷暖房が整っているお寺だそうですww

ここには受験の前、お母さんが合格するようにとお守りを買ってきてくれたんですよね
で、まぁ願いがかなったという事でお守りを返しに行ってきました
黒竹
黒竹というのが生えてました

で、次に京都散策
お父さんが行ったことがないので金閣寺に行きました
金閣寺
あれ、ここって…
金閣寺2
細かいところまでよく再現されています
アニメに出ていた場所を見つけるとちょっと感動しますデュフフww


帰りはIKEAに寄ってきました~
こんな箱とか
BOX.jpg
机とか買いました
PC周り1
箱は2個で900=1800円
机は天板が3000、足が500×4で2000=5000円でした
白なのできれいに使いたいですね

あと、このマウスパッド
PC周り2
59円でしたw
でも綺麗で使いやすいです

コメント

金閣寺のアングルいいね

Re: タイトルなし

そこですかw

鈴虫寺だぁっっ~!すげぇ(笑)

なんか願ごとが叶うってとこだよねw

Re: タイトルなし

合格したのはここのおかげかもですw

それはないっしょw

やっぱり合格したのは実力だよ

Re: タイトルなし

どうもです^^;
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

