スポンサーサイト


新商品!

どうもです(^^)/

今日は中学校の卒業式でした
明日から学校に行かないのはうれしいですが少しさびしい気もします

でも公立の入試は14日なんですよね(^^;)
卒業式をした後に入試って大変そうです
しかも発表はまたその1週間後w
発表までの間ってとても不安になりますよね
でも自分を信じてがんばってください d(`・ω・´)グッ

まぁ俺は高専なんでww

卒業式から帰った後はお墓参りと近くの神社にお礼参りをしてきました
家に帰ったのは5時半でそこから眠かったので寝てました
意外と疲れてたのかな?
で、目を覚ますと夜です
みんな寝ていてもう寝たくなかったんですがあと少しで朝だろうと思いもう1度寝ようとします
でも朝になる気配もなく起きて時計を見ると12時でしたw
後7時間も寝れる気がしなかったんで更新というわけです

今日はこんなものを発見しました
s-P1080005.jpg
FRISK MUSCAT MINT (マスカットミントです!
なんかフリスクの空きケースが増えてきましたw

それではノシ

コメント

あたしの誕生日と更新時間が一緒ww

ごめん、テンション上がった(笑)

卒業式泣きすぎてつかれちった

入試は全く緊張しない自分が気持ち悪かったw

Re: タイトルなし

はいw

緊張しないほうがいいじゃん~

まぁぁ緊張しないほうがいいんだけどw

気付いたら終わってた~

Re: タイトルなし

それくらいがいいな

高専おもしろそうやな

Re: タイトルなし

どうも

NHKで予定されていた【もしどら】って
 いつに延期されたんですか~
 情報願う。

Re: タイトルなし

今回はちゃんと返信w
でも俺もシラネ

最近その本買ったから見たいなぁ

「返信ありがとうございま~す」 (^-^)

 【もしドラ】はNHKのホームページによると延期未定らしいです。
    ミナミちゃんがめっちゃ萌え~  はやく第一話が見たいです。
           R32さんのブログでも紹介してください。
  「その時はとある化学の超電磁砲〔レールガン〕の紹介もお忘れなく」~\〈^()^〉/ 
                では返信お待ちしています  

Re: 「返信ありがとうございま~す」 (^-^)

最近レールガンとインデックスとハルヒとイカ娘全話見たw

   〔GC8〕は神

レールガンに出てくる白井黒子萌えるでしょ~
やっぱり僕が思うには白井黒子>御坂美琴ですよ。
 〈最新情報〉 涼宮ハルヒの小説の最新刊が5月25日に発売
そしてその次の日にPSPソフト「とある化学の超電磁砲」が発売
 初回限定には白井黒子のフィギュアがついてきます。
          R32さんは買うんですか~

Re:    〔GC8〕は神

まぁみんなかわいいよ

〔神裂火織は僕の嫁〕

 じゃ 黄泉川愛穂木山春美は~
      僕的にはいい人だと思うですがね~ 
木山春美の愛車ってあの【ランボルギーニ・ガヤルド】ですよね。
             最初 見たときは驚きました 
           やっぱりガルウィングってカッコイイ! 
    それと今月号のメガミマガジンは買ったほうがいいですよ~    「萌え萌え~」
       

    そして今日 3月25日は僕の誕生日です。
         何を買うか迷います
       何かR32さんのおすすめありますか~

Re: 〔神裂火織は僕の嫁〕

みんなかわいいよみんな

俺もまぁ驚いた

Re: タイトルなし

ん~
ラジコン

↑これはひどい

Re: タイトルなし

おっ俺はひどくないぞっ!

 もしどらの情報ありがとうございま~す

Re: タイトルなし

どうも~

あなたは・・・

あなたは岩手県の人ですか?
(ブログの訪問者リストからきました)
いいラジコンをもっていると思います
tt01をもっている方は僕のブログにぜひきてください
url↓
http://tt01hiace.blog118.fc2.com/
です。

Re: あなたは・・・

兵庫県ですw

あなたへ贈る本 Best3

R32さんも何か小説 買えば~ 
 第1位:リトルバスターズ
 第2位:涼宮ハルヒシリーズ
 第3位:もしどら
  まぁほんの一部ですけど買ったらブログで紹介してください!

Re: あなたへ贈る本 Best3

もしドラは持ってるわ

 もしどら持っているんや~
 ジャン第3位にとある魔術の禁書目録 全シリーズ
やっぱりリトルバスターズ 読んだほうがいいで~

Re: タイトルなし

うい
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

