

ほしいもの~

お久しぶりです!
最近はかなり暇でして家に引きこもっていますw
一応宿題はあるんですが読書感想文以外は終わったんでゆっくりしてます

そこで最近はラジコンをやろう!ということでみんなで新しいシャーシを買おうとしているところです
たくさん選択肢があって迷うのですが、まとめときます

・ミニッツ
MR02 EX
MR02なら、AMで8000円、2.4GHzの送信機付で12000円ってとこです
まぁ始めやすい値段ですね
AWDも良さそうです
僕は03を使います(`・ω・´)

・レジェーロ
レジェーロ
RTRで9800円!と投売り中ですのでいいかなーと
4WDだしみんなでやると楽しいよ!w
買うならコペンですね♪

・M-03
M-03.jpg
みんなでやって楽しそうです
ラリーもできるしサイズ的にも良さそうです
買うならスイフトかな
値段は16000~

・TT-01
TT01.jpg
安いとこでFMプロポ付で12800円
オプション豊富で1/10なのでボディも多いです

・GB-03
GB-03.jpg
タムテックギアホットショットなどです
持ち運びやすいサイズのオフローダー!
これは15000円ぐらいです
僕はミニインファSTを使いますw

・DF-03
DF03.jpg
値段としては19000~というとこですかね
こちらもオプションも豊富で拡張性が高そうです

・S10 BLAST BX
S10 Blast BX
LRPのバギーです
16500円でフルベア、オイルダンパーなどが標準装備ですね

ほかにも良さそうなのはあるんですがまぁ簡単にまとめました
どれも楽しそうですね♪

コメント

俺的にDF-03Raがいい

Re: タイトルなし

DF03Raなら22000~ってとこ
まぁパチェはメカなしでいいならもっと安くなるかな

まぁラリーというカテゴリーで他にはTTをすすめたほうがいいかも
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

