

シェイクダウン!

今日はコブラで2200mAh×3パックを走ってきました
はじめは少し遠くて広い公園に行きました
コブラ1
広いのでいろいろな路面がありましたね
コブラはあまり車高が高くないのでフラットダート~直径2センチぐらいの砂利道ぐらいでは良く走りましたがそれ以上の道ではつらそうでした
パチェのアルティマは車高が高いのでどこでもよく走ってました
2WDなのに4WDより豪快な走りでしたw

ターン数はコブラは27Tでアルティマが20Tだったのでやっぱりアルティマのほうが速かったです
まぁ唯一草の生えている急な坂では4WDなので勝てましたw


まぁ3時間程度で走りつくしたので次はパチェの家の近くの公園へ
ここにはちびっこがいてラジコンを追いかけてくれましたww
ここでパチェの最後のバッテリーがなくなりかけ…
コブラはちびっこにあわせたスピードで走ってたんですがアルティマはちびっこと同じくらいのスピードになりましたw
最終的にはちびっこにも追いつけないくらいにw
今度は初めに近くの公園に満充電で行きたいですね

コブラもアルティマもあまり壊れずに良く走ってくれました
今はプラモデルも作ったたことのないZ34がいきなりDF03を組み立てているので完成したら一緒に走りたいですね


ピンキー買ったらハートが入ってました^^
ハート

コメント

非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

