

スマホ買ってもらったぜ(`・ω・´)

ども(`・ω・́)ゝ
今日はおとついに買ったスマホの紹介です
スマホ1
買ったのはsoftbankのHTCってやつです
液晶が4.3インチもありPSPと同サイズですw
スマホ2
裏面は茶色と赤茶色のツートンカラーみたいなかんじです
なかなか落ち着いた雰囲気で好みですね
スマホ3
iPhoneと迷ったんですがiPod系は独自規格が多いのでやめときました
まぁ良かったと思います(`・ω・́)
s-スマホ4
写真撮ってみました
ほんとは壁紙に出来るぐらい高画質なんですが
まぁFC2が500KBまでなんでこうなりました

コメント

生意気な・・・

iphoneはめっちゃいいよ 
ただ赤外線できない

Re: タイトルなし

(`・ω・́)

Re: タイトルなし

こっちも赤外線できない(´・ω・`)

なにそれゴミじゃん

いいな~

Re: タイトルなし

どうも(`・ω・´)
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

