

今日は…

ども~

今日はローソンでけいおんフェアをやっていたので行ってきました(`・ω・´)
ゴールデン
まずゴールデンチョコパンミニ
K-ON taburetto
とタブレット6種
K-ON uriwa
で、うちわが4枚
ゴールデンチョコパンは学校のお昼にいただきましたo(゜∀゜)w
タブレットは全部オレンジミント味でしたが、あまりミントが強くなくておいしかったです

次は友達の買ってきたやつw
K-ON W
普通の学校でこんなのを出すと引かれる可能性が大ですが高専だと逆に友達増えるね♪って感じですw

そういや新大阪にできたっていうTsumugiってカフェ行ってみたいむぎゅ

コメント

高専おもしろそうだなw

夏休みそのカフェ行ってみるか?w

Re: タイトルなし

通学めんどいけど学校は楽しいよ(`・ω・́)
クラスのみんなと趣味が合うしw

おk
いいネタになりそうだ
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

