

ローソン巡りとラジコン

ども(`・ω・́)ゝ
今日は久しぶりにパチェとあそんでました~
まずはローソン巡りをしていきますw

1店舗目
うちわ売り切れでした( ゚д゚ )
パチェはレッドブルを購入
レッドブルってコーヒーかと思ってたんですが栄養ドリンクなんですね

2店舗目
ここにもうちわはありませんでした( ゚д゚ )・・・
何にも買わないのはあれなんでマッチを買おう…
s-s-IMAG0120.jpg
ソーダすいかw
まぁためしに買ってみましたw
208円でした
味はスイカをソーダにした感じですwΣ(`・ω・́) ソノマンマジャン

3店舗目
ここにもうちわなし( д )    ゚   ゚ ピュー
澪はあきらめたほうがいいのか(´・ω・`)

その後は公園でラジコンしてました
s-IMAG0125.jpg

s-RC1.jpg

s-IMAG0127.jpg

s-IMAG0133.jpg

s-IMAG0131.jpg
なんかシーソーの下でジャンプが出来たので遊んでましたw

やっぱり1/10は楽しいですね(´∀`*)

コメント

Tガオカ公園じゃん

Re: タイトルなし


mどり公園だけど

澪ちゃんはゲットしたかぁー??

Re: タイトルなし

ないっぽい(´・ω・`)

普通にあったで!!

市役所の近くとセブンボールの近くのとこしかいってないけど…

昨日のことやからわからんけど…(°∇°;)

Re: タイトルなし

また行ってみるw

もしなかったらあたしもってるからあげよっかぁ?

Re: タイトルなし

考えとく(`・ω・´)

りょぉかぃですっww

まぁまたメールでも連絡くださーい(・∀・∩)

Re: タイトルなし

どもd(゚∀゚)b
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

